• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

タイヤの溝。

タイヤの溝。 フロントタイヤの溝

まだまだありそうだな。

勿体無いのでもう少し様子見する。

少しでもAD07を持たせないと財布に優しくないじゃないかと。汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/10 13:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年3月10日 13:20
まだまだ行けそうですね。
自分は、ロードノイズが酷く、助手席との会話が成り立たなくなってから交換しました。
40キロ位が一番煩かったですね。

その状態だと、スリップサインが余裕で出ています。
コメントへの返答
2012年3月10日 13:27
こんにちは。
もっとノイズが酷くなりますかね。

今の溝だとまだいけそうです。
早くて夏かなと。

スリップラインより半分ありますからね。
2012年3月10日 13:29
(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

             はい! まだOKっす♪


これ位で交換してたら タイヤ屋さん大繁盛?


でも、危なくならない内に ね~♪  (*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月10日 13:41
こんにちは。


ですよね。。。
よ~く調べていると・・・・・

まだいけるなあと。。。。

スリップラインが見えてきたら。。。。

買い替えます。。。
2012年3月10日 13:31
自分は今タイヤを戻しました。

溝は似たようなものですね…
自分のは1万キロですが…

用途が公道だけじゃなかったので仕方ないと諦めてます(-.-)
コメントへの返答
2012年3月10日 13:44
こんにちは。

1万㌔だったはまだ余裕でしょう。。。

こちらはもう少しいける範囲です。

多分、6~7月の梅雨の後か前に交換が目安かなと。

まだいけます。
2012年3月10日 14:58
ジックリ見てないけど
たぶん
そんなに変わらないハズ…←
コメントへの返答
2012年3月10日 20:40
こんばんわ。
ですよね。。。
多分同じくらいかと。

よく調べたらまだ可能でした。
なのでそのままです。
2012年3月10日 18:54
どう見たってまだ新品じゃないですか!!
一番欲しいショルダーの部分なんか未使用の状況じゃないですか!!

この状況で換えるならこのタイヤ静岡に送ってくださいw
マジ欲しいです^^


ウエットではそうではないですが、ドライだと、このぐらいが一番喰う時期なんです。


タイヤなんて使用条件ですからね。
自分のなんか、攻め過ぎて溝はあるけど、ブロックの部分なんて切り裂かれたような減り方してるので、そう持ちなさそう(汗


あ、ツレのスイフトは新車で買って、6000キロでワイヤー見えましたw
コメントへの返答
2012年3月10日 20:44
こんばんわ。

やっぱりw

よく中まで調べたら・・・それ程、溝が食っていません。

結局、街乗りだからかな。端の部分はやや掛けているけどローテーションすれば可能ですし。

多少、攻めたりしたけど所詮、レースはしていないですからやはりまだまだですね。

減り具合が人それぞれなんですかねえ。。。

いや、よく調べたら勿体無いことに気付かされました。笑

スリップラインと溝との境目ぐらいまでは可能なのでそのままにします。

とりあえず適度にまたローテーションします。

プロフィール

「@P.G 23 さん  まだまだですよ。笑」
何シテル?   04/23 22:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 7 8 910 11
12 13 14 15 1617 18
1920 2122 2324 25
26 2728293031 

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 200,560km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation