• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

大容量カオス装備。

大容量カオス装備。 寒冷地仕様 95D23L カオス 大容量。

何だかエンジンが軽くなった感じw

いや・・・・気持ちかw スロットルのおかげでしょと反省。汗

でもかなり元気になった感じです。

ディーラー。。。。2時間半位待った。 悲 GW開始だからオイル交換などの整備が多くて大変。

更に私のはRAタワーバーやらコルスピのイグニションブースターなどが装備しているので・・・・

取外・再度取付が大変だったようですwww

おかげで週刊ポスト・・・・全て読んだじゃないか。。。。月4冊分ww

午後2時頃にやっと終了

改めてカオスバッテリー見ると。。。。デカイな。さすが95なだけはある。

実はEKスポ カオス 55B19Lは以前装備していました。

それに比べてデカイ。

まあこんだけ大きいと当分は大丈夫やな。3年10万㌔保証やし。

バッテリー寿命判定ユニット ウィンクも装備。

後、4月からディーラーの撥水洗車が1回1000円から3回クーポン券タイプに変更。

以前はキャンペーンのみ1000円でした。クーポン券\:4200-。今回だけ4回付。

久々に依頼するのもええな。

タイヤもホイールも綺麗に。国道2号線バイパスは行楽の為、渋滞なので下道を使いました。


これで当分投資は無しじゃ。

ホイールのダストは少ししかなくこれだと余裕です。

ようやくブレーキパットの当りが付いてきた感じ。

当分は節約モードへ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/28 21:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 23:25
でっかいバッテリーですねぇ(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月29日 22:05
まだ画像が。。。。

中々作業できまへんw
2012年4月29日 7:40
初期のカオス付けてましたが
2年位で点検窓が 要充電になりました

ただオルタも弱っていたので何とも言えないです

兄さんみたいに毎日距離乗るなら
寿命も長いと思います

私は基本 日曜日しか乗らないので(笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 22:06
こんばんわ。

クラウンが常に2年に一度交換です。

やはり運転しないのが影響ですかね。
なのでバッテリーはトヨタ純正のをしています。

クラウン週1回なので同じですね。
2012年4月29日 9:13
95が入るんですね! やっぱ軽とは違う♪

安定した評価があるよーなので黒豆も次回は

カオス55B19L で行きたいと思ってます (^o^)
コメントへの返答
2012年4月29日 22:08
こんばんわ。

オーディオとかをしているのなら違うと思います。

55B19Lでも大容量ですよ。。。。
かなりいいです。
2012年4月29日 10:09
デカいバッテリーで
重量増なんで
意外とポテンシャルは
+-ゼロだったりして(笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 22:10
どうなんでしょうかね。。。。
重量的にはあんまし。。。な感じも。

ただタイヤが重いので多分変わらないかと。。。笑

プロフィール

「@P.G 23 さん  まだまだですよ。笑」
何シテル?   04/23 22:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 199,280km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation