• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

浮気心。

浮気心。 BRZにターボ仕様のSTIが出るのは確実でしょうかね?

最近チラホラ見かけるようになりました。

86とBRZ

非ターボ仕様なので興味はありませんがデザインは何とも言えない形で好きな方です。

レガシィが直噴ターボの車種が出て300馬力らしいです。

となると新型インプSTIとして出すのかBRZ STIとして出すのかは分かりませんが興味津々ですね。

三菱は今の所、次期エボは早くて来年2013年10月、2014年位でしょう。

デザインもどうなるか分かりませんが期待はしています。

でも正直、今はスバルの方が元気があるのはどうも。。。。笑


どうもターボ仕様が出たら浮気症になりそうです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/14 22:46:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 22:57
へぇ~エボに次期型ってあるんだぁ~

でも僕ならBRZ STIだな♪(^^)d
週末にしか乗らない走りを楽しむ為の車だね♪
今のレガシィと同じ猿人だろうから期待は大きいね!
350万円~400万円ってとこかな?
そう言えば,オープンモデルも投入する感じだねぇ~
コメントへの返答
2012年5月15日 20:47
社長自ら「3年以内に出す」と名言されましたよ。これで出さないと詐欺になります。
まあ渋々でしょうけど。
PHVに期待はしていますがまだまだ当分先です。

え? BRZ NAで水平対向、FRでさえ300万円ですよ。
ちなみにレガシィは360万円。うーん400万円クラスだと思いますね。
それにしても86のTRDパーツの価格は高過ぎるww

オープンモデルはレクサスSC460であったのに。。。。一杯出すなあ。
2012年5月15日 7:48
インプレッサと競合しそうw
コメントへの返答
2012年5月15日 20:48
ぶっちゃけ新型印譜のリアなら購入しても。。。。ただハッチバックか。。。
2012年5月15日 12:28
雑誌のテストに加速タイムとか載ってました

やはり出力が…

コメントへの返答
2012年5月15日 20:49
こんばんわ。

基本的にNAなのでBRZは普通ですが直噴ターボだと。。。。
それにしても元気ありすぎですスバル。
2012年5月16日 17:31
こんにちは!

益子社長はホントにフルラインOEMを目指しているのではないかと・・・・(笑)

今日、シーマのOEMを発表しましたが、三菱ファン、日産ファンの方々の反感の声は相当高まるのではないかと・・・・
コメントへの返答
2012年5月16日 22:50
こんばんわ。

シーマのOEMですね。。。

うーん。売れるのか微妙。
セダンはヲタの某ブランドが圧倒的です。汗
それは・・・元々何時かは言う位ですからね。

ハイブリットとなると特に。
シーマユーザや愛好家も居ますがそれが三菱に行くとは思えませんし。
自工関連の人達が買う車種だけで殆ど売れないに99%です。笑

セダンでHVだと何時かはしかないぐらいです。。。汗

プロフィール

「@☆アル君 さん  ここのPAは週末、満車です。笑」
何シテル?   06/04 19:08
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 201,025km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation