ジャガー Xタイプ エステート (ワゴン)

ユーザー評価: 3.92

ジャガー

Xタイプ エステート (ワゴン)

Xタイプ エステート (ワゴン)の車買取相場を調べる

何が良いって、何といっても、外観と内装で... - Xタイプ エステート (ワゴン)

その他

何が良いって、何といっても、外観と内装で...

ジャガー Xタイプ エステート (ワゴン)

おすすめ度: 5

満足している点
でかくないので、取り回しが楽。

ジャガーのエステートが珍しい。

高級仕様の多くが標準装備である。

X-typeであっても、内装の質感は立派な高級車。

乗り心地はマイルドでGOOD(ノイズは大きいかも知れないけど)

やっぱりカッコいい車と思える(自己満足)
不満な点
エステートだからなのか、ステアリングを大きく切るまで、進行方向があまり変わらない。
高速走行向けなのかな?

サイドブレーキハンドルが邪魔。フットサイドならもっと肘掛が前方に持ってこれただろうに。

2.1のFFなので、パワー不足は否めないが、十分と言えば十分。

ナビは案外使いにくい。目的地が決まっている時は問題ないが、ふと近くに〇〇がないかな?って思っても探しにくいです。

総評
何が良いって、何といっても、外観と内装でしょう。
ジャガーのワゴンって、案外知らない人も多いし。

機能の充実度や、性能の高さを求めるならドイツや日本の車が良いでしょう。

XJのショボイ版とか、モンデオだとか言われようとカンケー無し。
この車、好きだから!

もっともっとお金持ちになれば、もっといい車が選択肢にあるかも知れませんが、私のレベルではこれで十分ゼータクですわ。わっはっは。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)