ジャガー Xタイプ エステート (ワゴン)

ユーザー評価: 3.92

ジャガー

Xタイプ エステート (ワゴン)

Xタイプ エステート (ワゴン)の車買取相場を調べる

以前に投稿し、それから3年経ち再評価です。 長く乗って居ますが、ノートラブルというのは素晴らしい事ではないでしょうか。 調度いい大きさで、パワ - Xタイプ エステート (ワゴン)

マイカー

以前に投稿し、それから3年経ち再評価です。

ジャガー Xタイプ エステート (ワゴン)

おすすめ度: 4

満足している点
以前と変わらず、外観と内装です。
ひと目でジャガーと解るスタイル。
ワゴンでも車体が高く無いのでカッコいい。

セダンは後部座席の狭さ(特に頭上付近)を感じるが、エステートでは問題にならない。

運転席後ろにチャイルドシートを設置し、助手席を一番前にすると左後に座る妻は快適空間のようです。

週末にトイレットペーパーやティッシュを大量に購入し、オムツやおしり拭きを箱買いしても、ベビーカーがまだ積めるというラゲッジスペースの広さは本当に助かります。
旅行の際のスーツケースで悩むことは無いでしょう。S-typeのラゲッジより積めました。
不満な点
最初の頃は、ブレーキダストの汚れが面倒でしたが、最近はホイールにダストが付きにくくするコーティング剤を洗車の度に塗っています。

バックソナーが付いていて助かるのですが、50センチ位離れててもアラームが最大になるのは英国紳士の余裕でしょうか。不満とまでは言いませんが…

一番の不満はナビかなあ。検索とか使いにくいですよ。あと、もう少しでテレビは地デジになっちゃいますし。
総評
以前に投稿し、それから3年経ち再評価です。
長く乗って居ますが、ノートラブルというのは素晴らしい事ではないでしょうか。

調度いい大きさで、パワーはそんなにない。
と言っても別に上り坂で加速しないとか、高速走行で追い越ししにくいとかありません。

同乗者はよく寝ているので乗り心地もいいのでは無いでしょうか。
タイヤはすり減ったので、2年前にピレリーからブリヂストンに変えて、静かでいい感じです。


同じ値段でパフォーマンスを求めるなら国産がいいのは重々承知です。
でも、、、でも、、、ヨーロッパ車って魅力があるんですよねぇ~。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、シニア向け

スタイル

お洒落、品がある

ドライビング

乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ、ラゲッジルームが広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)