• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月13日

トゥインゴのシートは良い‼️

3台乗ってみて思ったのは、トゥインゴのシートは良いです。
パッと座っただけでは判らぬ良さがそこには有る。
バケット形状でないのでサポート性は無いが、不思議と疲れ難いシートなのです。
特に長距離運転でその能力は発揮され、2ー300㌔程走っても疲れ難くて気に入っています。

595のシートは、セミバケットなのでサポート性は高いものの、ポジションがややしっくり来ない点が残念ポイント。
後、助手席に荷物を置くとシートベルトの装着を促す警告音が鳴る点も気になるポイント。
気になるので何とかしたい。

パンダクロスは疲れ易いものの、デザイン性は高くて気に入っています。
ヒートシーターは冬場にとても有難い。

個性派揃いなので違いが実感出来て楽しい😃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/13 07:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バケット
ふぃね~ゆーじさん

対処法はあるという事でwww
HAM*さん

消えるポイントで買いました(笑)
橋本道場長さん

2代目クロエコ号の納車から220週 ...
ブツドリさん

ついに先輩に頂いたパーツが役に立ち ...
maco's porscheさん

CLING-AIRシートクッション ...
HIROSYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アイドリング不調改善せず。
時間が出来ましたら
もう一度見てもらいに行きます。」
何シテル?   08/08 07:43
Aセグメントの車が大好き。 更新頻度は高く有りませんが どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
楽しい車です。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
レコモンの音が良い
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
小回り性能抜群

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation