• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

完成に向けて

完成に向けて



未完成なチンクが完成に向けて

そろそろ・・・カウントダウン?







未完成なチンクが納車されたのは2016年6月1日


納車後は冷却水漏れ等のトラブルによりほとんど乗る事も無く




もうすぐ1年が経とうとしています




既にボディの補修や塗装は出来上がっていたが


写真を撮り忘れた事もあり、実際はブログに上げているのは全てではなく


今は板金屋さん預けているついでに他にも気になる所や気に入らない所を直してます



とりあえずやっぱり気になるマフラー出口真上のバックランプを


位置変更とランプも交換






やばい・・・




だんだんやる事が無くなってきた


つー事は


納車間近?








ん?




Σ(゚口゚;)//ナンジャコリャ~!!



つづく

ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2017/05/20 19:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

桜が満開・・・
マル運さん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年5月20日 19:57
とり「ま一般車両としてのやる事」は先が見えて来ましたが・・・

「スーパー・チンク」を目指すオビさん家のチンクちゃんはやる事いっぱい!!


①フロントのライトからの、ミサイル発射システム
②キャンバストップからの、緊急脱出システム(シートごと飛び出す)
③リアのボンネットフードからの、マキビシばら撒きシステム
④キレーなおねーちゃんを見かけた時の、自動ナンパシステム・・・

全てのシステムの構築には、後半年はかかるね(´・ω・`)ガンガレー
コメントへの返答
2017年5月21日 9:33
横浜の都筑区にある秘密情報部に居るMI6需品係Q課のシャチョウさんなら出来るべ

ただ、

①ミサイル発射したらパテ剥がれパネルごと発射したり
②緊急脱出はフロアパネルごと飛び出したり
③リアは普通に走行中にネジ・水・オイルをばら撒くシステムになり
④は・・・ちょりさん担当で、ヾ(´▽`*)ヨロシュク
2017年5月20日 20:31
これは、オイル入ってます!の証拠写真ですか?
コメントへの返答
2017年5月21日 9:40
どうやらオイルは入っているようで安心の写真ですw

イタリア人ならそんな感じ?
でもメンテ済?の日本のエンジンなので・・・
ε- (´ー`*) フッ

プロフィール

「この一年、やった事。やってる事。END http://cvw.jp/b/2749773/44738221/
何シテル?   01/05 18:14
Obi-Wan Kenobiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
Z4Mロードスターを飼っています 日々奮闘中 なかなか懐いてくれません・・・
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
少し邪道な500を所有 ですが・・・只今入院中。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation