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ハーレーのエンジンの"<< クボッちゃん >>" [クボタ 耕運機]

整備手帳

作業日:2022年1月15日

<< コンマ ミニ ハーベスタ >> コンマ MT-SX300 燃料コック取り付け完了

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
鼻水ダラダラと膝腰の痛みに耐えて、

1時間で取り付け完了。
2
燃料コックからクランクケース上に出して、
ここからミリ単位で送って・・・
3
結果・・・

見事に無視されたホースクランプ。
4
燃料コック側から一ミリ押して、

キャブレター側で目視確認と誘導。

これを繰り返して取り付け完了。
5
マフラー部分のホースクランプをスルーしているので、

クリッピングポイントをはずれ、

左方向へ大回り。
6
へ~~~

マフラーの出口は真下だったのか~~~
7
整備性をよくするために、

黒トラの荷台に乗せて、

夏ごろまでには、

ホースクランプで固定し、

安全に作業できるようにしたい。
8
午前中のあの時からずっと考えていた。

こんな道具を使って、

片方の手で燃料ホースを寄せて来て、

片方の手でクランプをふさげば?

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この記事へのコメント

2022年1月15日 18:12
お疲れ様です。ハーレーノエンジンさん。

燃料コック&ホース取り付けお疲れさまでした。

かなりくろうされましたね。
コメントへの返答
2022年1月15日 18:20
菜してくん777さま

コメントありがとうございます。

今回の苦労は、
古い機械の燃料コックを探すのに時間がかかったことと、

配管の取り回しでした。

駆動ベルトをすべて外して、
エンジンを降ろせば簡単に出来たことでしょうが、
それをやり遂げる勇気と知識がなかったのでやめました。

黒トラのLSDもそうですが、
知識がなく無駄使いが多いです。

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何シテル?   05/11 19:38
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