• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月20日

いろんな「プロ」Part2

いろんな「プロ」Part2 あっしはプロのTVカメラマンと何度かお話した事があります。






……




………




とくにここの話は広げません。←キッパリ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン





さてお待たせしました。

いろんな「プロ」

こちらのPart2でございます。




無事に妻の魔の手から逃れた




カップヌードルPROのシーフード。

前回のブログにて「食べ比べ」を提案されましたのでそうする事にしました。












遠近法で、絶対にバレないと思ってましたけど












BIGで対戦❗







いざ!勝負!!







味の評価を公平にするため、途中での飲み物も用意しました。










お口のリセットのためです。
仕方ないですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




ではまずは見開き!



ん?
PROの方が粉っぽいな。





臭いを嗅いでみます。


クンクン




クンクン…





クンクンクン









すこぉしだけ父臭い…。





変換、ミスりましたm(_ _)m💦

すこぉしだけ乳臭い(ちちくさい)気がします。



ではお湯を入れて…ですが。
前回の謎肉の時に「獣臭」を感じたあっし。

今回もそうなのかと思い、ちょっと浣腸。




今度は入力ミスしましたm(_ _)m

ちょっと緊張。








いきます❗


トポトポ…








…?






…ん?









やっぱり



すこぉしだけ父臭い


( ̄▽ ̄;)チャウ!


すこぉしだけ乳臭い
危なく「そりゃ自分の加齢臭だろ」とツッコまれる所でした。









出来上がり!

交互にすすります。





PRO→ん?紅生姜の味が強い?

ゴクッ(ビールで流します。)

BIG→おぉっ!胡椒が強い!

ゴクゴクッ(ビールで流します。)









PRO→具材の味は変わらんなぁ…。

ゴクッ、ゴクッ(ビールで流します。)

BIG→うん!やっぱりそんなに変わらん!














プシュッ❗

2本目あけた音。
仕方ないですね
そーですね❗(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン






結果としまして、シーフードはほとんど変わりはありませんでした👍



カロリーとかの比較を見てみます。



こちらがPRO→298kcal



BIG→さすがの477kcal


これだけの量の差があってもそこは流石にPRO
タンパク質の量は多いですね👍








しぁかし❗

あなたは大切な所を見逃している!

それは❗







見てビックリ!







後からビックリ!










スープのカロリー…


PROの方が高い❗
(  Д )   ⊙ ⊙


量が違うのに💦



つまり、スープ残す派には良いかと。



まぁ…。
飲みきってもノーマルよりはカロリーが低いと予想します。





いや、そう思わせてください。

飲み切る派 σ( ̄▽ ̄;)








以上!

現場からのご報告でした。
(`・ω・´)ゞビシッ





今日も、画面のそちらの皆様が笑顔でありますように
(◠‿・)—☆































そういえば…

また気になるものが…















つづく

















…のか( ̄▽ ̄;)?

ブログ一覧
Posted at 2021/05/20 07:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

この記事へのコメント

2021年5月20日 8:08
朝から「父臭い」で飲んでるコーヒーで、辺り汚染するとこやったわ(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2021年5月20日 9:33
ちゃんと、内容も染みる内容だったっしょ(≧▽≦)?笑っ
2021年5月20日 8:12
おはようです(^^♪

乳臭い…いや父臭いwww

検証お疲れサンスターwwww

やはりプロテイン配合でカロリー過多なのでしょうか('Д')

これお湯の代わりに牛乳で食べると美味いらしいですよ☆

本日もよろ竹林www
コメントへの返答
2021年5月20日 9:35
プロテインではカロリーはそんなに上がらんですね😄
味をととのえる為か、スープに少し黄色い油っぽいのが浮いてたのでそれかもっす👍
2021年5月20日 8:32
日々輝さん、おはようございます💪
あはは🤗朝から笑わせていただきました🎶
検証、お疲れ様でございます🙇‍♀️
父臭い…そうだったのかー‼️笑🤣🤣
コメントへの返答
2021年5月20日 9:39
えっ=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)💦
いたってマジメに検証下つもりなんですが…(╥﹏╥)笑っ


いやっ💦
臭くはない


…って、自分では思ってますm(_ _)m
2021年5月20日 9:04
おはようございます☁️

んん😊

👀 New Asahi THE RICH❗️
これからの季節🍺のどごし〜🤪
🍻🤣🤣いいですね〜🥰
コメントへの返答
2021年5月20日 9:41
ビールも美味いっすよねぇ😁

またBBQでもして、浴びるほど飲みたいっす✌️
2021年5月20日 9:53
おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ
レギュラー?並?のシーフードPROならほぼ同じ?(¬_¬)ジィー
再検証してください(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2021年5月20日 10:01
え?( ̄▽ ̄;)?

PROにゃBIGは無いっすよ💦
レギュラーサイズであったPROと、普通のシーフード味のBIGの比較でしたんで😄
2021年5月20日 10:01
臭くない
って思ってるのは本人だけらしいですよ((( ;゚Д゚)))

たまに
クンクン クンクンと嗅ぎながら臭いと言われます( ;∀;)

カロリーオフもビールで過剰摂取( *´艸`)
コメントへの返答
2021年5月20日 10:05
今の所、カロリーは全く気にしてないので大丈夫っすよ👍


えっ?
やっぱし…臭うんすかね?💦

こっちは気にするやつ( ̄▽ ̄;)💦
2021年5月20日 11:26
お疲れ様ですー\(//∇//)\
味の評価に公平を帰するための補給が
🍺って爆笑🤣面白過ぎですよー♫
次のシリーズを期待して止まないです❣️
コメントへの返答
2021年5月20日 11:44
いやいや!
水(炭酸水含む)では、味が消えきらないし…。
何かないかと徹夜で<s>寝て</s>考えて、朝<s>5分で</s>思いついた完璧な味消しなんすよ💡


今後、何か検証できるものがあれば、なにかしらやってみようとおもいます。
ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m
2021年5月20日 11:43
カメラマンの話期待したらまさかの。。。
週刊誌の見出しみたいです笑
コメントへの返答
2021年5月20日 11:56
いやぁ💦
語ろうとして書いてたら、オープニングとしてはメッチャ長くなってしまったので、ズッコケてもらおうとバッサリ切りました😁笑っ

あっしを取材に来てくれた事もあったり、数ヶ月前にたまたま取材を受けて県内ニュースで出演してしまったりってのがあって「機器の進化」「時代の流れ」「撮る側の環境」等々、書いてたら本編より長くなっちまったので…

(≧▽≦)✂バッサリ


(。・ω・)σ ポイッ⌒★


ってしました😅
2021年5月20日 12:16
お疲れさまです

父臭いが
頭から離れないですwww

がはははっ(*^^*)

元々シーフードは
独特な 父臭さがありますよね~

私も
全部飲んじゃうんで
この差は気になるとこですね



ありがとうございました🎵
コメントへの返答
2021年5月20日 12:31
やった✌️
「父臭い」どっかで使っていいっすよ😁笑っ


シーフードの臭さは、エスビーから出てる「四川風ラー油」を垂らして、レモン果汁をだくだく入れて食べると…。
トムヤムクン風にアレンジできるので、気にならなくなりますよ👍
(父臭いのはごまかせませんが💦笑っ)
2021年5月20日 13:20
こんにちは〜。
(^-^)

楽しい比較レビューでした。
スープのカロリー数の違いは興味深いのですが・・・結局飲み干しちゃうんですよね、あれ。
( ̄∀ ̄)

次回の検証もお待ちしてます。(笑)
コメントへの返答
2021年5月20日 19:32
残してシンクに流すと、けっこう厄介なんすよね💦
なのでラーメンってのはスープ込で考えてます✌️


…って、なんか、また検証せんのいかんのですか😅?笑っ
2021年5月20日 14:20
Σ(゚д゚;)

乳臭い・・・

麺をさっさと食べて、後はお楽し・・・

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

凄いプレイを(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2021年5月20日 19:35
その検証、あっしには無理そうですのでバトンタッチします

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🦴ブォン

おねがいしますm(_ _)m 笑っ
2021年5月20日 17:05
こんばんは😀

乳😁
コメントへの返答
2021年5月20日 19:36
ご堪能あれ✌️
2021年5月20日 18:04
こんばんは~♪

比較するのにサイズあわせナイト🌙
様は、スープのんじゃ、や~よ、って事ですね(笑)

ボク的には別に高たんぱくは要らないんだけど💦

シリーズ化?
楽しみにしてます😄
コメントへの返答
2021年5月20日 19:42
味の検証だけのつもりだったんで、量は満足度優先っすよ😁


不定期シリーズ化…するんすかね😅?💦笑っ
2021年5月21日 9:16
おはようございます!

昨日はフォロー並びにいいねを戴きましてありがとうございましたm(_ _)m
メッセージが反応しないのでコメントから失礼します。

父臭い(笑)思わず吹き出しました(^^)
今のところ46kgしか体重がないので、このサイズのカップ麺は魅力的に映ります!

末筆ながら、こちらの更新はほとんどありませんが今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2021年5月21日 9:45
ええっ💦
あっしの親父の事を書いたメッセージが届かなかったんすね💦

ではまた今度は、なにかしろのブログにしてアップしますね😄
末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m
2021年5月21日 9:49
あっ💦誤解を生む書き方ですみません!

日々輝さんのお父様に関すること(サンバートラックを最後の愛車に…現在もご健在であること)は拝見しまして

文字が長くなりそうだったので日々輝さんにダイレクトメッセージを送ろうとしたらスマホが反応しない!ということでした💦
コメントへの返答
2021年5月21日 9:54
あ!そゆことね😄
ほんじゃ「ネタ温存」できましたのでこちらとしてはラッキーっす✌️

なんにせよ、末永くおねがいします(。•̀ᴗ-)✧
2021年5月21日 21:08
プロは糖質低めの良い子(*´Д`*)

ダイエット中でもどうしてもカプラー食べたい
人の味方なの♪
コメントへの返答
2021年5月21日 22:53
やっぱり、食べたくなる時ありますよね(≧▽≦)

プロフィール

「@Walschaertさん。
そりゃ是非ともリベンジを!」
何シテル?   05/04 14:55
日々輝です。「ひびき」と読みます。 レヴォーグとスペーシアカスタムに乗っておりまして、同車種のみん友(相互フォロー)さんは常に募集しております。 YouTub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS MOMOSHINE(クリーンコート剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 18:15:59
CAINZ HOME 圧着ローラー40mm(木柄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 14:28:06
楽天スーパーセールが始まりますよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 18:18:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
エスティマからの乗り換えです。 よろしくお願いします┏○ペコッ
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
「CLUB 53」というスペーシアとフレアワゴンのグループで管理人をしております。 参加 ...
ホンダ スーパーカブ50 プロ ホンダ スーパーカブ50 プロ
通勤、チョイ乗り、たまぁに探索用。 19319.5kmからのスタートです( *˙ω˙* ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ミニカー登録されたオモチャっす。 通勤、近所の買い物、用足しに(^-^) ラップ塗装さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation