プジョー 308 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.32

プジョー

308 (ハッチバック)

308 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

なかなかいいです! - 308 (ハッチバック)

マイカー

なかなかいいです!

プジョー 308 (ハッチバック)

おすすめ度: 5

満足している点
まだ慣らし中で全開にはしてませんが、
2000rpmも回っていれば、トルクがもりもりです!内装もひと昔前のプジョーより格段にレベルが上がってますね。
不満な点
前にアルファ156(右ハンドル)に乗っていました。で、よく故障して代車はいつもパンダの左ハンドル。なので左ハンドルには抵抗なかったのですが、Cピラーが幅が広くて、死角が広めですね。。
総評
買う前はGolf GTI、メガーヌRSとどれにしようか迷いましたが、いい選択をしたかなと。
乗り心地
無評価
猫足がいい仕事してるのはわかるのですが、さすがに田舎道の荒れた舗装では、突き上げが。。
と、思いきや、単に空気圧が異常に高かったのを適正値にしたら、ビシッと凸凹もいなしてくれるようになりました。路面がきれいなら、吸い付くように走ります。
燃費
無評価
まだちゃんと燃費は見てません(笑)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)