シボレー サバーバン

ユーザー評価: 4.11

シボレー

サバーバン

中古車の買取・査定相場を調べる

歴代最高の進化モデル - サバーバン

マイカー

歴代最高の進化モデル

おすすめ度: 5

満足している点
新装備が満載。
レーンデパーチャーウォーニング(車線逸脱警告装置)、フォワードコリジョンアラート(前方衝突防止警告装置)、サイドブラインドゾーンアラート(側方死角警告装置)、リヤクロストラフィックアラート(後方横断物感知警告装置)、レーンチェンジアシスト(車線変更警告装置)、インテリビーム(ハイ・ロービーム自動切替)などの安全面。
バックカメラ、リアパークアシストセンサー、リモートエンジンスターター、シートヒーター&クーラー、ポジションメモリー、BOSEプレミアムサウンドシステム、フロント&リヤパークアシスト、ポジションメモリー(シート、ステアリング、ミラー、ペダル位置)など快適面でも満足できます。
LTZ標準装備+22インチホイール(純正)、サンエンターテイメントパッケージ(サンルーフ&リア・サードシートDVD)、ヘッドアップディスプレイ、マックストレイラーパッケージ(2WD、AUTO、4WD-Hi、4WD-Low)のオプション付き。
不満な点
幅2.05メートル、長さが5.7メートルあり都内での駐車場所が限られる事。
総評
静粛性の高さ、豪華な内装、装備。外装、内装ともに高級車を感じます。 乗り心地がとても良く、大きさの割に運転はしやすいです。
揺れも少なく音も静か、質感の高い内装は乗っていてとても居心地が良いです。
走行性能
無評価
5.3L V型8気筒エンジンのパワー、トルクは申し分なし。吹き上がりも気持ちよく加速もパワフルでスムーズです。
走行状況に応じて8気筒から4気筒へと切り替わり、燃費も向上しています。
ステアリングのセンターがしっかりしていて直進性の安定感は先代モデルから格段に進歩しています。
乗り心地
無評価
ダンパーに内蔵されているマグネティックライドコントロールにより乗り心地は常にフラット、コーナリングもボディサイズを感じさせず安定しています。
積載性
無評価
パワーフォルディングセカンド&サードシート(電動格納)を倒せは広大な積載スペースが生まれます。大人3人がバンザイして寝られる広さです。
先代のモデルまではサードシートは取り外さなければフラットに出来なかったので、とても楽になりました。
燃費
無評価
平均5.5km/L
故障経験
なし
納車時の写真です。
下取りに出す前車のエスカレードと並んで記念写真。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)