• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月05日

富士スピードウェイ決勝!

富士スピードウェイ決勝!





ホテルは富士市でとりました。
少し遠いけど安かった!








途中、矢場居という地名がありました。
ヤバイ!!


































コカコーラコーナーって書いてある場所にシートを敷いて観戦しました。

GTカーのタイヤのロゴって、映像で観るとキレイダナーイイナーって思ってましたが

シールやったんや!!!!!












ヤマケン推しのヨッメは14号車ルーキーレーシングのシャツを予選日に買っていましたが


おまえも おうえん するんやで






買ってくれたんで

着替えました。












予選ではトヨタ勢が絶好調だったので

タノム勝ってくれえええと念してましたが

優勝はホンダでした。




ルーキーレーシングは2位でしたが

開幕戦は優勝してるし、選手権ポイントを考えれば大成功だと思います。



36号車auトムスは優勝を狙える位置だったけどマシントラブルでリタイヤ。クヤシース!!!!!!!














帰りは大渋滞でヤベース。

2キロ進むのに2時間。

19時くらいに出発したのに帰宅は深夜1時でした。



レース途中で切り上げるか、3時間くらいダラダラしてから帰るのがいいのかなあ?









買ったステッカーを貼ったりしました。









1000円で当てたスープラ。

小さな箱も付いてきたけど、コレなんすかね??



ブログ一覧 | くるま
Posted at 2021/05/05 14:11:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

真夏のさいたま市です〰️♪
kuta55さん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2021年5月5日 14:30
お土産たくさん、お宝たくさん、
でも渋滞ヤベーッスね(^_^;)

今日は全国的に雨らしいので、
GW最終日はゆっくりお休みください(^_^)
コメントへの返答
2021年5月5日 16:24
渋滞は予想してましたが、マジヤベーでした。
このご時世じゃなければレース後にまったりしてから夜に帰れたんですよねー。

今まではレース後に日産ドライバーによるトークショーが遅くまでやってたりだそうで。
翌日も祝日で身体を休められてヨカッター雨ナウ。

プロフィール

「【AE100系情報共有】カロゴンのフロントパネルLED球交換 http://cvw.jp/b/2791470/47746486/
何シテル?   05/27 01:44
ブナーゴはドラ猫

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料キャップ ガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 09:31:19
ブラックアウトテープ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 03:28:53
ストップランプ スイッチクッション 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 17:14:24

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン カロゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
2023年で購入26年になります!! 今年は車検ではありません!(自分用メモ) 新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation