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うりさんの"銀うり号!" [スズキ ジムニー]

整備手帳

作業日:2010年1月17日

クラッチ3点セット交換 その1

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
最初にバッテリー端子を外します!

まずは中から♪
シフトレバーを外します。
2
ミッションオイルを抜きます!

折角なんで交換です。
3
で、コネクターを抜きます!
4
ここからが本題!
エンジンとミッションを繋いであるボルトを外します!
見えにくい場所にあるのとネジが硬いみたいなんで事前に確認してCRCを吹いておきました。
おかげで然程苦労すること無くネジが外れました!

ネジは上側に2本
5
下側に2本!(繋ぎ目を追って行くと見つかるハズ)

あとついでにカバーも外しときます。
6
こいつも外します!
セルモーターはボルトナットで止まってます。
凄くやりずらいwww
7
横のプラスチックカバーを外してクラッチワイヤーも外します!
8
ペラシャも外します!


その2へ

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エンジン交換

難易度: ★★★

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この記事へのコメント

2010年1月27日 21:21

コレの取り合いには閉口しました(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 21:56
外すのは適当なんでなんとかなったんですが、
着ける時、ネジ位置が解らないwww

で、上から見て貰いながらなんとかです(汗)

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