• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年11月03日

11月。

11月。






22時15分・・・・



只今、起きました(爆)





最近はめちゃくちゃ不規則な大学生らしい生活習慣で、一日を無駄にしているような気がします(゜▽゜)♪



ちょっと10月末は異音が解消した反動で、ブログサボってました(爆)

すいません(´・ω・`)








と  こ  ろ  で






11月になりましたね♪

毎月恒例の月初めの報告です☆


11月3日現在
ヴィッツの走行距離は109054kmです(;´Д`)!?



10月の走行距離は・・・








2744kmとなります(・∀・)ニヤニヤ

なんと3か月ぶりに月3000㌔を割り込みました♪♪

まじすばらしいっす(*´д`*)


それでは今月もよろしくお願いします(・∀・)






☆今月の予定☆
・○○○○ォ○化(今月のメイン)
・○○(写真)と○○へ旅行♪
・LEDでなんか作ります(たぶん)
・ダイノックで何かを貼ります(たぶん)
ブログ一覧 | ヴィッツ 毎月報告 | 日記
Posted at 2008/11/03 22:44:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 23:02
大学生らしい生活してますね~

残りわずか、楽しんでください♪
コメントへの返答
2008年11月4日 20:26
24歳にして、ようやく社会人になります(爆)

勉強もぼちぼち頑張らないとな~^^;
2008年11月4日 0:41
メインはアレですね~
楽しみです♪

コストコってそういえば全角王子も言ってたっけ・・・
今年だと12月しかないけど・・・
コメントへの返答
2008年11月4日 20:30
メインはアレっす(・∀・)ニヤニヤ
あとはバーナーなんですが、3000にしようか6000にしようか、迷っとります(爆)

コストコは来春でもよいですけどね^^;
12月だと・・・かなり寒そうですね(;´Д`)
2008年11月4日 0:54
あれっ、追い抜かれてる・・・
今僕の車は108000キロですよ!

○○○○ォ○化ってのはH○○フォ○化で合ってますかね?


そういや、もうヘッドライト暗くなってきました爆
バルブの劣化が早すぎる・・・(;´Д`)
Hi-Loさんのはまだまだ明るいですか?
コメントへの返答
2008年11月4日 20:34
どうも(*´д`*)
追い抜いちゃいました(爆)

はい!!
○ォ○を○○○化するってことです(ネタバレ)
ウドさんがやってるのを参考に・・・。

ヘッドライトですか~?
僕のやつもなんだかハロゲンと同レベルになってきたような(爆)
別のメーカーのバーナーに換えるってのはどうですか???
コネクタが合うやつがあるかはわかりませんが・・・
まあ2万のHIDセットですからね(泣)
2008年11月4日 5:35
凄い走行距離・・・(;´д`)
今月も色々と予定があるみたいで何よりですね!
残りの学生生活楽しんで下さい☆
コメントへの返答
2008年11月4日 20:38
S15逝っちゃうんですか(*´д`*)??
今月も御覧の所へ行っちゃいます(爆)

残りは遊びまくります!!
クルマは金が尽きるまでいじります(笑)
ってかメンテナンスが基本になっていくかもしれませんが・・・^^;
2008年11月4日 17:26
22時15分・・・・
に起きる?



自分が学生だった頃って・・・あぁ、思い出せない(^^ゞ

夜景と紅葉を見に・・・私も行きたいです

コメントへの返答
2008年11月4日 20:40
でも昨日寝たのは午前2時半でした(;・∀・)
一日の区切りがわかりません(爆)

とりあえず平日なったので、強制的に生活リズムを戻しましたww

そちらより紅葉のピークが遅いんですよね~☆
11月の終わり頃がピークって感じですかね♪
また、旅行レポ上げますんで・・・
2008年11月4日 22:40
学生っていいな~

最近しみじみと考える…

夏休みって贅沢だったんだー爆
コメントへの返答
2008年11月5日 1:28
そんな学生もあと半年っす( ´Д`)

考えるとなんだか鬱になっちゃいます^^;

もうすぐしたら、論文書かなければならないので、忙しくなると思いますが、また3月くらいに遊びまくろうと思います(爆)
2008年11月5日 2:45
自分も小ネタがあるけど、ブログあげてない人です(;´д`)

自分は人が気付かないような弄りを…しれ~っとしますよっ(^皿^;)
LEDも追加しようかと思ったら…誰かからクドイっと言われたので自粛しますorz
コメントへの返答
2008年11月5日 15:33
そうなんですか??
上げましょうよ~♪♪

LED、もっと追加しちゃいましょう(・∀・)

ナンバー灯とかどうっすか???
もしくはルームランプ(笑)
2008年11月5日 20:37
そんなすぐに目が覚めたんですか!?(′Д`||)


あ、

じゃなくて昼夜逆転? (爆)



若いってずんばらじぃ☆



で、メインはアソコのH○○化なんですね(爆)

なんか、、、意味深な文に見えますね(爆)



で、旅行はどちらへ?
関西だったら…狙い撃ちしますよ☆


コストコ6、僕も待ち遠しいんですけど。。。

12月か、来年春か、、、

ですかね、ウドさん☆
コメントへの返答
2008年11月6日 13:55
そうそう実は・・・

ってちがいます(′Д`||)


そうそう

どうやら僕の中で一日が30時間くらいあるようで、一日ごとに起きる時間がずれていくようなんです(爆)

もう、戻しちゃいましたが^^;
体が重いっす・・・

メインはアソコの爆光化です(汗)

意味深というか、下ネタにしか見えないっす・・・


で、旅行ですか??
それは、上の写真の阪神高速3号線の辺りで遊びまわります(爆)
あとは、人ごみにまぎれて古都で紅葉を・・・
狙い撃ち来ちゃいますか???
一応、11月終わりの3連休金曜の12時過ぎには関西にいます(爆)

12月行けるかもです(超爆)
せっかくガソリン安いので・・・
まあ、シタミチでしょうが(爆)
ETCが安くなれば、高速かな(・∀・)

プロフィール

「プラグが4ヶ月もたずにお亡くなりに、、、」
何シテル?   04/09 00:17
RX-8 タイプSに乗ってます。 できるところまでDIYで。。。笑 愛読書は「ドゥーパ」 車を弄ることも好きですが、運転することも好きです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mission002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 08:12:36
バッ直配線についてご教授下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 07:46:47
コストコ【Ver.5】に行ってきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 00:17:53

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H18 (2006) RX-8 typeS 【外装】 フロント:レッグモーター GT ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有の車です。走行距離は111,000kmでした。2007年春、後輩にゆずりました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
13年式のncp13(前期)の5MTです。 納車日は2007年4月2日。 北は宗谷岬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation