• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
C2#
イイね!
2011年02月24日

倉庫整理

倉庫が狭くなってきて・・・イエローカードを出されたので、パーツ放出します。
処分されるぐらいなら少しでも今シーズンの活動費に・・・


赤べこから青べこに乗り換えて(← あー紛らわしい)、パーツがかぶった物とか、
使ってみてやっぱいらないわーと感じたものです。


詳細は

放出品 その①

放出品 その②

を参照ください。


で、申し訳ありませんが、今回は直接手渡しできる方を優先したく、以下の方法でお譲りします。
いろんな方とお話したい、てのが第一目的ですから。。。


来る2/26(土)に大黒PAにこれらを品物をもって行きます。
AM 9:00~10:00ぐらいまでいる予定です。

もし、気になるものがある方は、直接来ていただければ、実際に現物を見て頂いてからお譲りします。
予約、取り置きはしません。早い者勝ちです。


気になる値段はブログ上では出しません。当日発表です(爆)

相場は某オークションでの落札額ぐらい目安です。
幾らするか分からないけど行って見ようかな?という勇気のある方、お待ちしてます。

もちろん、欲しいものなんかないけど冷やかしだぜ、へいへい、という方もお待ちしています。
らくたろうは腹黒いので、当日売れ残りがあれば発送も考慮して再度告知させていただく予定です。

誰も来なくても10時までは必ずいる予定です。

品物について何か質問があればコメントお願いします。




ブログ一覧 | 106いろいろ | 日記
Posted at 2011/02/24 22:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年2月24日 22:55
通販なしかぁ。。。
コメントへの返答
2011年2月24日 23:03
あー。方法としては、関東にお住まいのお友達にお願いするというのはどうでしょう?

kiku○さんとか・・・

あと、まだ予定ですが、来月の3連休は名古屋に行こうと思ってます。
売れ残ればそのときに直接お譲りできるかな・・・?
2011年2月24日 23:02
土曜「お歯黒」でしょうか?

日曜は空模様も怪しそう ... お宮は3月入ってからですね♪
コメントへの返答
2011年2月24日 23:04
ぉお、お歯黒っていうんですね(笑

もしかしたら私ひとりでポツンとしてるかも・・・
Javel!さんはそろそろ儀式が終わって慣らし開始ですかね?^^

2011年2月24日 23:08
くっ・・・行けない時間だ(マテ
またしても予定が・・・

余り物を期待します(笑)
コメントへの返答
2011年2月24日 23:14
え??

蒼零さんが欲しいもの、こん中にあるんですか!?
ないと思ってました(笑)


すべて余りものになったらどうしよう(笑)
2011年2月24日 23:17
……腹黒い。ウププ
コメントへの返答
2011年2月24日 23:21
人生で一番痛々しかった時間・・・

それは・・・

岐阜の深夜の山中で、らくたろうの由来を語った直後の沈黙・・・

ひきつっててもいいから誰かに笑って欲しかった(爆)

2011年2月24日 23:29
とりあえず、出張開始じゃなかったら行きますw

狙いはインジケーターとか~
ステアリングとか~
。。。
コメントへの返答
2011年2月24日 23:34
ケバだった赤いバックスキンのSPARCOもありますw

画像、撮れたら明日の夜にでも追加でアップしときます~
2011年2月25日 16:03
ステアリング、ほしいなぁ…

取り置き出来ないかなぁ…(T_T)
コメントへの返答
2011年2月25日 18:46
か、寛吉にーさんでもそれはできませぬ~(T_T)

ごめんなさ~い(><)

何か、ステアリングが人気だな~
2011年2月25日 20:58
a) "らくたろう"の由来に興味津々。

b)【一時格納】放出品 vol1 (コメントはご遠慮ください)
イタズラコメント書くの我慢するのタイヘンだった・・・
コメントへの返答
2011年2月25日 22:18
a) おしえなーい

b) タイトル変えたので遠慮なく!
  ワクワク
2011年2月25日 21:47
↑それは書いてくれという・・・
コメントへの返答
2011年2月25日 22:25
誰が最初に書くか楽しみ♪
2011年2月26日 11:33
あー!今気が付いた(涙)
コメントへの返答
2011年2月26日 18:59
大丈夫です!!

お客が全然いませんでしたので
売れ残り多数!!(爆)


プロフィール

「OMY」
何シテル?   04/07 08:54
ドライブとスナップ写真撮影が好きです。 家族の足車のデミオ15MB、ラリー参加用の131ヴィッツRSでコンパクトカーライフを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ロッカーアーム・ステムキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 19:30:20
2023 TGRラリーチャレンジ 第6戦 利府 7/22.23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 12:39:21
【予告】DEMIO&MAZDA2 MEETING 〜THE FINAL〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 08:52:04

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オヤジ達の再起をかけたラリーマシン。 元は北海道のグラベルラリーを駆け抜けていたRJ車両 ...
マツダ デミオ ぺんぎんさん (マツダ デミオ)
素の15MB。 メーカーOP無しの軽量15インチ、漢仕様。 自分色に染めてやります。 ...
プジョー 306 (ハッチバック) 2代目あかべこ (プジョー 306 (ハッチバック))
とある縁で我が家で引き取ることに。 メインカーよりファミリーカーっぽい。 120%おとう ...
シトロエン クサラ しろべこ (シトロエン クサラ)
ラリーという『一つのこと』に向き合うためのクルマ選びではなく、 『一つのクルマ』と、と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation