• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

(((( ;゜Д゜))) これは来たらイケンやつじゃ!

 (((( ;゜Д゜))) これは来たらイケンやつじゃ! 週末はグッと冷え込むとの予報どおり?
でも朝は思ったほどじゃない、気がしてたんだけど。
8時すぎに走り出して、念の為いつもとルートを変えて
R429をフツーに上がって円城へ。

足守から先日陰は道が濡れてるのでクルマと同じペースで、
まあ日陰はしかたないか。

ところが加茂川の橋を越えて円城に近づくと様子が?

路肩の山肌や畑が白いんだが?


その嫌な予感は道の駅に入った途端、現実にw(なんて大げさなもんじゃないけど)

降ったね雪、それもついさっきww

(((( ;゜Д゜))) これは来たらイケンやつでしたー。

とりあえず仲間のグループLINEに「こんなだ!」と流すと、

「寒いので今日は自宅待機」
「元気やなー」
「今日円城へ行ったoyadiさんを尊敬します」
はては
「連鎖反応起こすから、そんな滑りやすいとこ行くな!」とww

しかたない、一服して帰ろう、と喫煙スペースに行くと

灰皿が雪被っとるがな ∑( ̄ロ ̄|||)

一服してトイレ行って、売店前で「年内はこれが最後」という『イワナごはん』を買って、
間違ってもスリップダウンしないようにソロリソロリと山を下りました。

う~ん、円城は今年最後かなー。

ブログ一覧 | 円城 | 日記
Posted at 2023/12/18 21:38:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は雪が降るらしい
黒カウンテスさん

また降る降るサギか?
oyadi_falcoさん

静岡行き2023年最終(クラウン)
ゆずやまももすけさん

そらまあ寒いわな・・・ ( ̄▽ ̄;)
KITTさん

恒例
ぽんちんさん

ちょっと岐阜方面へ
miz!さん

この記事へのコメント

2023年12月18日 22:56
アカンやつです👍
コメントへの返答
2023年12月19日 0:49
ですよねー (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2023年12月19日 7:10
寒そ〜!流石にそろそろ危険ですね。
コメントへの返答
2023年12月19日 12:38
ですよねー (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2023年12月19日 11:30
今日は!

oyadiさんの燃え盛るバイク熱を感じました。
私も数年前まで有ったんですけど、少し鎮火傾向。(^_^;)
コメントへの返答
2023年12月19日 12:44
こんにちは (* ̄▽ ̄*)ノ"

いけませんね、鎮火気味とはww

でももう円城はリスキーですね。
来週からは海岸線とかかなー。
鷲羽山スカイラインは取り締まりをよく見かけるっていうしね。

プロフィール

「バイオハザードRe:2 クレア編で四苦八苦。」
何シテル?   02/15 01:35
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをもらって買っちゃったSLKももう17年目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22
[メルセデス・ベンツ SLK]5万km点検・M272 … VoL.1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:01:35
フロントフェンダー ダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 16:38:35

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) 小鴉丸 (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
油冷エンジンに換装したカタナを中古車情報サイトで見つけ、けっこう悩んだ末に購入を決意しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation