• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

自分のアイデンティティはどこにあるのか?

自分のアイデンティティはどこにあるのか? それは
汚れたカーペットに(爆)



本日、洗犬したところ
自分のニオイが無くなったのが納得できないらしく、
自分の部屋のカーペットでニオイを補充。

洗う前の状態に戻り満足な模様(怒)



今日は朝から草刈りで疲れた所、洗ってやったのに・・・
(-゛-メ) 





 



ま、頭つけて謝ったので
カンベンしてあげました(ー。ー)y―~~
ブログ一覧 | ゴールデンレトリーバー | 日記
Posted at 2012/03/25 22:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 23:12
うちのはちこいから洗うの楽ちんですが

大型犬は大変そうww

コメントへの返答
2012年3月26日 22:58
暖かいシャワーを浴びてる時は気持ち良いのか、おとなしいもんです。ただ洗う時に中腰になるのがツライ(>_<)
2012年3月26日 0:02
「ゴルァァァ~~~!、私の匂いを返せ~(激怒)」(ポッキリ)
そんな声が聞こえてきそうです。
コメントへの返答
2012年3月26日 23:02
加齢臭を消したいおっさんには理解出来ませぬ( ̄^ ̄)ゞ
2012年3月26日 0:48
犬は洗ったら同じ行動しますね(笑)

うちは10分500円で洗ってます^^
でも右側向かないからいつも拭くだけです(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 23:06
10分500円(・A・)?

においが無くなる事は彼女らにとって
名前が無くなるようなものなのかも
しれませんねf(^_^;
2012年3月28日 21:35
洗犬専用の場所が家の近くのスーパーにあるのでそこで洗ってます。
中・大30分1000円ですが、小型犬用で十分なので小型犬用で(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/y_fof_y/40365760.html
こんな感じであります。^^
コメントへの返答
2012年3月30日 22:09
お金を払っての洗犬なんて、、、
なかなかのセレブ犬ですな(^w^;

そろそろウチは外水道シャワーになりますww

プロフィール

「ウチの本田△」
何シテル?   12/30 13:39
「クルマ」が好き、というよりも「クルマで走ること」が好きなおっさんです。 山でもサーキットでも、とにかく走ることがスキです。 ・・・クルマの事はよくわか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正ナビ 操作性改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 03:12:36
リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 06:54:57
燃料フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 19:42:04

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
久しぶりのハイエース これからいろいろやっていきます。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年からは晴れ専用として復活!
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2021年9月23日納車 約20年振りにバイクオーナーになった。 しかも人生初のホンダ。 ...
その他 その他 その他 その他
バイクはカワサキばかりでした。 (カミさん用のSERROWはかろうじてYAMAHA) で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation