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Akijawdenの愛車 [マツダ CX-60]
オイル(+α)好感
6
またもう一つは、前回フロントのアッパーアームで試した防振材をリヤのロアアーム(トーコントロールリンク?写真箇所)でも試します。断面がコの字なので、今回はフロントフェンダー静音化の後に余ったNBRゴムを切って圧縮してアームの凹みにそれなりの圧をかけながら押し込み、後は前回同様にエラストマー、トレーニング用ゴムバンド、クロステープ、結束バンドと巻いて締めます。<br />
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これでリヤサスのゴトンとガタンが減るか? で、やはり減りました。予想通りかまぼこNBRは密度が適度に高いので効きますねぇ。<br />
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下回りの防錆が未処理の方はグリス塗ってからが良いかもです。
またもう一つは、前回フロントのアッパーアームで試した防振材をリヤのロアアーム(トーコントロールリンク?写真箇所)でも試します。断面がコの字なので、今回はフロントフェンダー静音化の後に余ったNBRゴムを切って圧縮してアームの凹みにそれなりの圧をかけながら押し込み、後は前回同様にエラストマー、トレーニング用ゴムバンド、クロステープ、結束バンドと巻いて締めます。

これでリヤサスのゴトンとガタンが減るか? で、やはり減りました。予想通りかまぼこNBRは密度が適度に高いので効きますねぇ。

下回りの防錆が未処理の方はグリス塗ってからが良いかもです。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2024年05月05日

プロフィール

「性能、燃費、価格、色々高い次元でバランスされていると思います。 http://cvw.jp/b/2853619/47106168/
何シテル?   07/23 19:44
Akijawdenです。よろしくお願いします。
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