• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

改めて出没宣言! 6/25北海道クラシックカーミーティングinふらの

改めて出没宣言! 6/25北海道クラシックカーミーティングinふらの みなさんこんにちは、キャニオンです。

行くかどうか迷っていましたが、行くことに決めました!


明日、以下のイベントに参加いたします。

2023年6月25日(日)AM10時〜
富良野市 北海道クラシックカーミーティングinふらの

場所 富良野市西学田二区 ふらのワイン工場 ぶどうが丘公園駐車場

参加資格 生産から30年を経過した国産車 輸入車

内容 2輪 3輪 4輪クラシックカー展示 コンクールデレガンス お楽しみ抽選会

事前エントリー不要なので、今からでも参加出来ますよ。
参加料は一台千円です。


キャニオンは朝5時に家を出て8時くらいには現地入り。14時30分頃までは、現地にいる予定です。



北海道もいい季節になって来ました。
皆さんもいかがですか♪

おいでの際は安全運転で。


では、また!


ブログ一覧
Posted at 2023/06/24 14:25:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

6月30日は北海道クラシックカーミ ...
キャニオンゴールドさん

2代目クロエコ号の納車から216週 ...
ブツドリさん

今年も大変お世話になりました!
キャニオンゴールドさん

祝・みんカラ歴11年!
フッキーfrogさん

今日、上砂川で(昨日、悲別で)
キャニオンゴールドさん

出没予告!第17回 小樽クラシック ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2023年6月24日 14:52
おお、来られるのですね!

自分も早めに富良野に着いて準備する予定です。

R2のパーツ見つけたら持っていきますね。
ワイパーと謎ミラーがどこかに、、、

今日は出勤なのですが、早めに終わりそうなので、今製作中のエアクリボックスもなんとか仕上げて、富良野までテスト走行かなぁ。
7時半頃には富良野のホーマックとマックのある駐車場で朝飯食べてるかもw
コメントへの返答
2023年6月24日 15:03
はい、散々気を揉ませましたが、皆さんに背中を押してもらって決断しました。

部品すみません。あればで良いですよ。

5時に出てノンストップで7時半だからどうかなぁ。間に合うかなぁ?
ここですね?
https://maps.app.goo.gl/qG5xSQU47T3B83Xw6?g_st=ic

早く着けば寄れるかもしれません♪
みんカラでメッセージしますよ。

2023年6月24日 14:59
こんにちは。

リクエストします!
画像多く、熱いブログを
お願いします。
コメントへの返答
2023年6月24日 15:06
こんにちは〜

熱いやつですね。
了解しました
\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は古いのがたくさん来そうで期待出来ますね。
2023年6月24日 16:10
こんにちわ(ΦωΦ)

イベント参加確定で富良野行き
おめでとう㊗️ございます♪

富良野は仕事で一泊した事ある以外は
全て日帰り観光の旅でした(°▽°)

内地から来客の度に
ファーム富田へ連れて行かされるので、
何度行ったか判りません(°▽°)

あ、
‘’連れていかさる‘’の誤りです
訂正します

富良野のファーム富田や
北の国からの聖地巡礼
ついでに
美瑛の色彩の丘

有名なラーメン三日月食堂
有名なカレー唯我独尊
有名な居酒屋くまげら
(仕事の打ち上げで酒飲んだだけ)

度々自分の忘備録にしてしまい
スミマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2023年6月24日 17:05
なおまそさんこんにちは😃

詳しいですねぇ。
どさんこで道内住みのキャニオンよりもずっと詳しい(^^)

今回はイベントに出てとんぼ返りなので観光地はどこにも寄れません💦

今度行く時参考にさせてもらいますね。

キャニオンも北の国からは好きなので聖地は行ったことがありますよ〜!
2023年6月24日 18:40
キャニオンさん、こんにちは😄
明日はR2で富良野まで行くのですね。
明日の富良野の最高気温は28℃とR2には少し大変かもしれませんが、気を付けてお出掛けくださいね☺️
コメントへの返答
2023年6月24日 18:44
こんにちは〜
行ってまいります♪
そんな時に正に役立つのが、最近買った扇風機ですよ!
その性能に期待しています♪♪
2023年6月24日 18:44
富良野のマクドナルド1軒だけで、7時オープンなので、ここでキャニオンさんと合流できれば一緒に会場並んで入れますね。

でも会場は一緒の筈なので、急がずゆっくりでw🖐
直接イベント会場とか臨機応変にどうぞ😁
コメントへの返答
2023年6月24日 18:54
お気遣いありがとうございます(^^)

慌てずにゆっくり行きますよ。
一応はマクドナルドを目指しますね。

みんカラの「ハイドラ」アプリを二人で起動しておけば、今どこにいるか分かるんですよ。
スマホの電池食うので無理にはお勧めしせんが、ね。
2023年6月24日 23:04
私も行く予定です。会場でお会いしましょうね~😃
コメントへの返答
2023年6月25日 7:47
会いました〜(^^)

プロフィール

「@sykr5bru さん
へぇ〜、今でも504使われているんですね。そりゃタフだわ(^^)」
何シテル?   06/14 07:20
北海道で1971年型スバルR-2に乗っています。 フォローされる方にお願い 出来れば何か一言コメントをお願いします。 フォローバックするのにも、何かちょび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 67 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情報求む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 09:08:12
ミニカー → ハンバーグ → トヨタ86 → サンバー →あがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:37:36
「キャニオンゴールド」ってどんな色? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 12:12:45

愛車一覧

スバル R-2 初代のスバルR-2中期型ハイデラックス! (スバル R-2)
1971年(昭和46年)登録 中期型R-2です。 新車時にスバルが発行したサービスブッ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
19年乗ったトヨタシエンタから乗り換えました。 北海道の冬をたくましく走る事を期待してい ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ウチの足グルマは初代シエンタです。19年目突入、家族の足として活躍。全然錆びない壊れない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation