• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

何か変わったでしょ🤫 2023.10.28in野辺山

何か変わったでしょ🤫 2023.10.28in野辺山 2023.10.28
うーさーさん主催の野辺山オフに参加する前に
長距離を走る💨時に快適パーツを取付けて
快適に下道をドライブ💨💨


早朝はまさかのマイナス1℃🫢
想像を超えていました。
自分は手前で仮眠したので普通の寝袋で快適に睡眠💤


メンバーさんが揃いました。写真は昼食後です😅



フォレスターを降りられるうーさーさんから
このパーツを譲り受けました。
ボンネットダンパー!自分の目指す白、黒に差し色は青😆 ピッタンコ👍購入させて頂きました。

うーさーさんが編集してくださった
動画の一部↓ 笑っ良い記念です😁


そのまま持ち帰ると家族にバレる!
その場でレクチャーを受け取付けて帰ります。
事件は現場で起こります😭
「落としやすいから気をつけてね!」って
皆様からアドバイス頂いた。その直後に
あっ😅迷子になりました🥹
オフ会開催前に車の下に潜るおっちゃん、、、
うーさーさんに助けて頂き、アンダーカバー取り外しお帰りなさい😊
カバーを戻す。

一旦作業中断、自己紹介を行い。
あれっ? 迷子のナットが🥹無い、、、??
参加メンバー皆さんを巻き込んで捜索開始。
しかし無い、、、💦
まさかね〜
アンダーカバーを叩いて確認👂
あれっ?なんか?さっきも聞いた音が、、、
いゃ〜まさかね🤔
見て外し方を学んだので、今度は自分で再びアンダーカバーを外すと🫢
お帰りなさい😁 迷子のナットを見つけました😮‍💨 しかし何故?ここに居るの?と言う疑問❓
まっ良いか😲ちゃんと取付出来たし!
終わり良ければ全て良し😊

その後、パーツを外す際は容器に確保することになりました🙇‍♂️


こちらはイーザさんの秘密の部屋です。
STIって書いてある突っ張り棒欲しいなぁ〜


ようこそ🤗我が家に😆
STIのフレキシブタワーバー装着!
これで3点セット揃いました。
イーザさん、ありがとうございます🙇‍♂️
また、取付時に手伝って頂いたぴぴぷぅさん、
トルクレンチを貸して頂いた燐太郎さん
ありがとうございます。



そして!純正は高いから〜A li expressで泥除けを買おうと考えていたんですが、再び神の声👂
うーさーさんが、泥除けどう?
実はうーさーさんに
森スバくんの時に毛無峠連れて行ってもらった時に印象深かった あの泥除け!購入させて頂きました😊



純正泥除けに更に一手間のオリジナル仕様です。 取付までして頂きました🙇‍♂️
ありがとうございます。

オフ会、OFF会、作業オフ会と
バタバタと楽しい1日となりました。
1日で進化した森スバ弟。飛級決定です😁
イーザさんから受け継いだパーツはまだあります。今後の取付も楽しみであります。
人は1人では生きていけない😆
皆様に温かく見守って頂き、手を貸して頂き、
なんとか生きている のにわ でした。
人との繋がりを大切にカーライフ楽しんで行きたいです🤗 色々と教えて下さい🙇‍♂️

※寒かったので、途中トイレに行ったのですが、大人の身だしなみ、、、ズボンのチャックがオフ🙏だった事に🫢
最後に気が付きました🥹

凄く眠気が襲って来る場面も有りましたが、
違いを楽しむために下道ドライブで無事に完走。




ブログ一覧
Posted at 2023/11/04 16:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自分が引き継げたらなぁ〜😊
のにわさん

11/5 パーツオフ会
のにわさん

アンダーカバーがズレていた?
マイクさん☆さん

森スバ弟で白いスバルツーリング①  ...
のにわさん

まさかの双子ができました。
TAIAKAじふぉ☆さん

10時だよ全員集合! 23.9 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2023年11月4日 17:14
のにわさん
こんにちは

森スバ弟君に色々パーツが取り付けられて良かったですね😋
コメントへの返答
2023年11月4日 18:41
vicpapaさん、
こんばんは😊

弟の特権ですね!
新品同様のありがたき御下がりを
格安で譲って頂きました🙏
大切に引き継がせて頂きます♪
2023年11月4日 17:51
のにわさん、こんにちは😃
オフ会参加されて森スバ弟くん、一気にアップグレードしたんですね〜👍
コメントへの返答
2023年11月4日 18:44
ひろぱむさん、こんばんは😊
ありがたいですね!人の繋がり🙇‍♂️
車買うので精一杯だったので😅
皆様のご好意でパーツを引き継がせて頂きました。 1日にしてアップグレード🫢
華やかになりました♪
ありがたき幸せ🙇‍♂️

プロフィール

「@bijibiji boo さん、こんにちは😊

凄い発見ですね!
そしてアプリ削除する勇気に拍手。
自分もみんカラアプリのデーター量の多さに悩んでいました。
削除前が、書類とデーターが27.77GB→131.9MBになりました。
ありがとうございます🙇‍♂️」
何シテル?   06/03 13:01
内燃機関最後の車に乗るなら、 最後はターボ車に乗ってみたく、 CB18エンジ採用の フォレスタースポーツを購入しました。 不等長配管を採用したこのモデルは、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 23:55:04
"チビカブ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 15:16:02
SurLuster レザーケアローション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 12:34:05

愛車一覧

スバル フォレスター 森スバ弟 (スバル フォレスター)
フォレスタースポーツF型になります。 前車、初代CB18エンジンC型(森スバくん)に乗っ ...
ホンダ Sh mode ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode)
shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクータ ...
スバル フォレスター 森スバくん (スバル フォレスター)
SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation