• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

京都チンク会にて、おもふ。。。

RIMG0881


いや~ さぶかったぁ・・・

天気予報は、曇りのち晴れ だったのに 
が降ったぜよ。

で、こうなった。


RIMG0851


確か、丹波のワインでも
に降られた。

彼(ムル狼)と会うのは1年ぶりらしい。。。      



何故だ?




謎だ!


おかまいなしだ!


笑いながら~どこへ行く~   こら~   お~~~い

RIMG0857



今回はなんと 群馬から
水色チンクさんが、自走で参加されました!!!
あと、三河ナンバーの方と、滋賀のビアンコさんとか・・・初めてお会いしましたw

RIMG0877


それだけでも驚きなのに、なんとご自分でレストアされたと!!
その綺麗な仕上がりにビックリ。
(かわいい名刺までいただきました)

無事に帰られたでしょうか?


RIMG0868


こんな感じで、入れ替わりながら20数台でしょうか。
いつもの常連さん数名が、来られなかったのが残念でした。
1年に1度お会い出来るのを楽しみにしてましたから。。。

で、エンジンが新しくなって元気に参加のジャル君。
はじめてお会いした595さん、奥にムル600さん。。。

RIMG0870


RIMG0862


大五郎のボンネットもさすがに色褪せてきましたw
そろそろ塗装しようかな・・・・

RIMG0866


この黄色のチンク、オーナーの女性は20年?乗られているとか。
さらりと乗りこなしてて、カッコイイです、お似合いです。

どんどん寒くなって来たので、退散いたしましたw

あらためて、このイベントは大事だな~って思いました。
普段、自分以外のチンクと出会う事なんてまずありません。
こうやって集まる事で、情報交換や、お友達の輪が広がるのが楽しいし
刺激になります。
カメロンパンさんお疲れ様でした!


お~い! 「空冷弐気党」の決起集会はどうしたんや~?
何の宣言も無かったぞ~

ま、キーホルダーもらったから   よかったと。。。


RIMG0883






次に会うのは・・・・1年後やな


                                         ムル狼くん









そうそう、風の噂に


チンクを降りようかと迷っている方が数名いるとか、いないとか・・・・・・

寂しい限りです。せっかくお知り合いになれたのにね。残念。
チンク降りても、お付き合いくださいませ~

近いうちにきっと「道路キング」さんが、チンクの集まりに戻って来てくれる予感がします!
(あ、今日も来られてましたけど・・・前ふりか・・・)







ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2013/12/08 19:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2013年12月8日 19:44
本日はお疲れさまでした。

某狼氏はそんなところも憎めないのが彼のキャラクターですよね。
KAMEOさんが駐車場にやってきてクルマから降りてくるまでに
「いや〜久しぶりやわ、一年ぶりくらいかな?」
と言ったのを「????」の頭で聞いていましたが
きっとSタイヤの横Gでパンチドランカー状態になっていたんでしょう(^_^;

今回は初めてお会いする方も含めて
色々有意義なお話が聞けて楽しかったです。

道路王さん、チンクェにはかなり未練があるようですよwww
コメントへの返答
2013年12月9日 14:41
でした~

だよね~
10月の名阪スポーツのラヴォイタで会ってるのになぁ。。。
朝から、こけましたw(笑)
もう走る事以外、考えられないのだ!

それにしても寒かったですね。

さて「道路キング」さんは戻ってくるのでしょうか・・・(謎)

来年の楽しみです~
2013年12月8日 20:54
道路キングさん? 僕にも紹介してください。
それから数名の方の情報もお教えください(笑)。

僕は、アルファロメオに
魂を売り渡したオトコ・・・。
コメントへの返答
2013年12月9日 14:43
あ~「道路キング」さん?
いい方ですよ~とっても。
口数少なく、寡黙で・・・でも
内に熱いチンクへの想いを秘めた九州男児です。

ロドキンさんもきっと気が合うと思います~



これぐらいでイイ?
2013年12月8日 21:52
今日はおつかれさまでしたー

いやー、最近ホントに人とお会いした事を忘れちゃってる自分が怖いんですw
(仕事でも何度かやっちゃってるしなーwwww)

つーことでまた1年後にお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2013年12月9日 14:47
ホンマ、大丈夫かいな???
(最初、冗談かと思ったよ)

Sタイヤ、ラヴォイタまでモタナイだろね(笑)

次に会うのは・・・???

フフフ、いつだろう。
2013年12月10日 21:40
ひさびさにコメントさせてもらいました。
komeoさんとはひさぶさにお会いできてとてもたのしかったです。
また来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年12月11日 14:59
お久しぶりでした。

お互い、仕事が忙しくてなかなか会えませんでしたものね。

こちらこそ楽しかったです~

また来年、フレブル?ちゃんと一緒に(笑)
会いましょう!!
2013年12月10日 23:33
はじめまして、595なりたいチンクです。
どなたが、どの方か?
わからないので、失礼しています。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月11日 15:02
はじめまして。

確かセーリ〇さんで購入された595でしたよね?

ゆっくりお話できませんでしたが、またイベントでお会いしましょう!

(宝塚のご実家に595を置かれてるんでしたっけ?)

川西能勢口あたりで遭遇するかも・・・
黒いボンネットのチンクです。

よろしくお願いします。
2013年12月16日 15:45
遅れましてすみませんでした。

ブログに紹介して頂き、ありがとうございました。
当日はご挨拶もままならず大変失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月16日 22:47
先日はお疲れ様でした。

遠路遥々、いかがでした?
飛び交う大阪弁?関西弁かな(笑)

面食らわれたのではないでしょうか?

こちらこそよろしくお願いします~

プロフィール

「差し出がましく失礼しました。間違った情報が広まるのはどうかと心配で。いつも楽しく拝見しております。以前、宝塚におられた時に、一度SRを拝見したかったです。今後とも宜しくお願いします。」
何シテル?   08/05 11:26
チンク乗りです。それと嫁タント。よろしければ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントロアーガーニッシュ (破損品)補修作業3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 15:40:09
GathersナビVXU-227NBi の起動画面編集  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 19:32:00
ホンダ ギャザズ VXU-217NBi 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:05:09

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
休みで、天気のいい日しか出動しません。引っ越してきたら、なおさら動かす機会が・・・ホコリ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
愛称、チン5です。 ノーマルでマニュアル4速、左ハンドル、エアコンなし。 夏の渋滞は ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ネイキッドの為に、オプティと一緒にドナドナされました。 面白い車でした。 こんなオバ ...
その他 その他 その他 その他
ドナドナしました。 今は三重県にいるはずです。 SUツインキャブでハイカム入ってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation