• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

ダイ@ターボの"黒@ターボ" [トヨタ ヴィッツ]

パーツレビュー

2014年5月17日

D‐Techno シフトサポートブレース  

評価:
5
D‐Techno シフトサポートブレース
オリジナル製作品です。

樹脂成型の純正シフトベースを剛性アップさせることで
シフト操作時のベースの若干のねじれ、
ベースとシフトの連結部の若干の遊びを極力軽減し
効率よくよりダイレクトに動力が伝わる事を狙った補強品です。

すでに30個近く製作していますが
自分も含め特に前後の動き(①⇔② ③⇔④ ⑤⇔R)が
改善されたというご感想を多数いただいております。
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

DID / 大同工業 / D.I.D チェーン

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:118件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:565件

CUSCO / ドライブシャフト遮熱板

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:275件

K'spec / GARAX SPORT SHIFTMATICK KIT / スポーツシフトマチックキット

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:27件

Weld / 強化クラッチクレビス

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:23件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / メカ BOX

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:74件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) NCP131用テレスコピック付きステアリングコラム

評価: ★★★★

トヨタ(純正) ブレース フロア

評価: ★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) リアシート フック

評価: ★★★

ALPINE KTX-175B

評価: ★★★

Panasonic 充電ドリルドライバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation