ポルシェ 718 ケイマン

ユーザー評価: 4.66

ポルシェ

718 ケイマン

718 ケイマンの車買取相場を調べる

【718ケイマン】レビュー - 718 ケイマン

マイカー

【718ケイマン】レビュー

おすすめ度: 5

満足している点
「ふふふ、ついに納車されたからレビューをしていくぞ。自分が買ったのは718ケイマンMTだ。MTなんて久々だったからいろいろ焦ったぞ。初乗りレビューはブロクを見てくれ。」

「満足な点はありすぎて挙げられないぞ!」
「運動性能とか走りとかは他のレビューに沢山書いてあるからそれを見てくれな。(適当)」

「他のレビューに書いてなさそうな内容を話すぞ!よく聞けよ。」
「この車はエコカーだ!? いやいや、プリウスとかそういうことを言いたいんじゃ無くて、2Lターボで抜群の走りを見せる中、自分の場合は通勤で11km/Lを記録したぞ。もちろんSモードな。高速なら15km/Lを超えるらしいからすごい燃費が良いんだな。」
「ついでこの車は2Lだから自動車税が安いんだな。うん。サラリーマンのお財布には優しいぞ。」
「毎日の通勤車だから走りとエコの両立は非常に助かるぞ。」
不満な点
「スポーツエギゾーストが付いてないけど、スポーツクロノSモードにするとうるさすぎてやばいぞ!想像以上だ。」

「電動格納ミラーをオプションに付けたけど、ロック時格納状態にするにはリモコンキーロックを長押ししなければならないぞ! めんどくさいぞ!」
※追記;ryusukeさんより情報を頂いたぞ。
車両設定でロック1回押しでも閉じるように変更できるみたいだ。よかったb


「アクセルがセンター寄りなのは知っていたが、コレはかなり窮屈に感じるぞ。最初のシートポジションをきちんと決めるまで苦労しそうだ。」
総評
「とりあえず何が言いたいかというと、楽しすぎるだろ!」

「運転が楽しいと思えるのは非常に大事!」

「あとな、スペシャルカラー【マイアミブルー】がかっこ良すぎてコレだけでぶっちゃけ満足だぞ。」

かなり雑な走り書きになってしまったが、きちんと追記していくから安心しろよー

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    ポルシェオープンカーツーリン ...

    車種:ポルシェ 全モデル , ポルシェ その他 , ポルシェ 911 カブリオレ , ポルシェ ボクスター (オープン) , ポルシェ 718 スパイダー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)