• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

TMS2013。

TMS2013。 .









先週の金曜日は有楽町へ。

この日は年末ジャンボの発売日。

例の売り場は二時間半待ち(汗)、でも別に宝くじを買いに行ったわけじゃない。

目的は…ザギンで合コン ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

ってことで、飲みに行ってきたwww

一軒目は数寄屋橋交差点の適当な居酒屋で、一頻り飲む(笑

二軒目はどうしようかと、コリドー通りへ。

非常にクラシカルなディスコ(表向きはライブハウス?)、ケントスで遊んできた♪

銀座という場所柄もあってか客の年齢層も結構高めで(所謂バブル世代かそれ以上の方々がほとんど)、大人の遊び場って雰囲気で面白かった (*´∀`*)


…これ以降は記憶にございません ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

そして気が付いたら完全にでした (๑꒪д꒪๑)


が、この日(明けて土曜日)の午後は東京モーターショーでデートの予定が…

一度帰宅し、小一時間ほど仮眠zzz

遅刻はできん、あの人がっている。
(どこかで覚えのある流れwww)

そう、相手はおっさんだ ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

ただし今日のおっさんはいつものおっさんぢゃない、新しいおっさんだwww

Twitter でやんわり交流するようになるや否や、飲みに行こうよ♡とグイグイ迫ってきた肉食系おっさん。

それで鈴鹿から帰ってきた翌週、実は一度飲みに行っている。

そこで意気投合(したと俺は思っているw)、東京モーターショーも一緒に行こうぜ!って流れに。



つーことで行ってきたwww
(前回のコンパニオン祭りはこちら)

まぁそれ自体は前回と比較してもパッとしないというか、まぁこんなもんだろう程度にしか思えなかったが、なんせんでやがる。

車を見るというより人混みに揉まれている時間の方が圧倒的に多かった。



途中、フードコートで冷めたチャーハンをルービーで流し込み(笑)、一通り会場を歩いたところで脱出することにした。(あくまで一通り歩いただけで、決して車を見れたわけではない)

そしてお互いのアクセスがいい所ということで市ヶ谷に流れ着き、当然むことにwww

で、モーターショーの話題はそこそこに、F1トークで盛り上がった♪

って話。

www












ぱらさんご馳走様でした、楽しかったです (*´∀`*)

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/11/28 20:48:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KTC電動インパクトレンチについて ...
SPEEDKINGさん

おバイクのナンバーと免許登録します ...
ポンピンさん

晴れ(・・・水面下)
らんさまさん

Vaughn Monroe - L ...
kazoo zzさん

ちゅくばさんのトイレが〜
なすセブンさん

ニューカマー?で迷走中…
マンシングペンギンさん

この記事へのコメント

2013年11月28日 22:37
ばんわ〜。

遂にF1、V8時代が終了しましたね…
遅ればせながらですが
シーズン通して楽しい企画お疲れ様でした。


さてさて日野のお姉ちゃん可愛いですね〜

僕の愛車のえぬっころ号と僕も身体の隅々むで検査されたいのはここだけの話だ(汗)!!


wwwww
コメントへの返答
2013年11月29日 12:43
にちわ~ (^^)/

こちらこそご参加いただき、ありがとうございました!

そうっすね、自分が(普通の市販車を)乗る分にはターボ車の方が何かと好みなんですが、F1だったらNAで高回転までブン回して甲高い音を楽しみたいです。


コスプレは3割増しで可愛く見えますからねwww

えぬっころの中で診察ごっこしてください、汚しちゃダメですよ ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!
2013年11月29日 8:19
下から3番目の子がいい(≧∇≦)

あの日合コンだったんだ〜。
いい子いた?
誘ってよ〜合コン♥︎
この前既婚者限定合コンに誘われたけど、怪しすぎていけなかったわ 笑

記憶にないのにTwitter。
そりゃところどころおかしい感じがあったもんだ。
コメントへの返答
2013年11月29日 12:50
同意 (*´∀`*)
友達にでも似てる子がいたら、紹介してください♡

まぁ飲み会だわな、結果的にあたすは飲み過ぎたってゆー (^^;

つーか既婚者限定合コンてwww
そんなもん、察しの通りスワッピン(ry


ライブツアー、今年も行ったのね♪
僕はライブには行けないけど、今年もブルーレイはすでに予約しました (^^)b
もう安室ちゃんは歳とか関係ないよね、マジで神だわwww
2013年11月29日 23:32
ルっルノー!
Renault♬
コメントへの返答
2013年12月12日 12:46
他はめっちゃ混んでたのに、ルノーブースはなぜか空いてた件。
で、車見るよりもモニターで流れてたF1のPV(ルノーエンジンユーザーであるレッドブル、ロータス、ウィリアムズ、ケータハムのドライバーが次々と出演する映像)をずっと見てたwww
ルノーはF1カラーをもっと強く打ち出してもいいと思うんだけど…控えめな所がいいのかな(笑)?


あ、鈴鹿行ってたのね♪
キミのヘルメットとかどこに展示してあったの?!
2013年12月2日 7:54
画像が空いているブースor通路側の展示車両に集中している件www
混んでいるとこには行かなかったのですねwww

しかし、私の行った平日でも凄い人でしたが、休日は半端ないですね!
人酔いしそうです。
コメントへの返答
2013年12月12日 12:55
ば、バレた(汗)www
いや、一応最初は頑張ってトライしたんです、NSXは人混みを強引に掻き分け一瞬だけ覗き見。
次はS660も見ようと近づこうとするも、こちらは人波に飲まれ流され、チラリとも見れず。
…こりゃ無理 ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!
“行かない”というより“行けない”という表現の方が正しい状況に、心が折れました orz
もうそこからは通路から遠巻きにブース内の様子を伺い、見れそうな部分だけ見て歩く…そんな感じでした (^^;
商用車のブースは空いてたのでゆっくり見れました、バスとかトラックとかwww
でも意外と面白かったです、数十トンの貨物を動かす排気量一万cc超の高トルクエンジンとか、普段まず見れないですからね~。
あとチョット後悔してるのは、フォーミュラEマシンを見逃したことです orz
今回は展示車輌を事前に調べることも特にしなかったので、後日知ることとなりました…人混みでどこにあったのかすらわからなかった(汗
2013年12月12日 14:24
ここに書くなって言うなー!!と先に言っておく!(爆)

キミたんとかのヘルメット、アレは紙で出来ているやつでね、バイクの?シアターアトラクション(コースから一番近い建物)の一階に展示してあったよ!
しかもネットでダウンロードしてプリントアウトすれば自分でも作れちゃうらしい。
歴代の鈴鹿チャンピオンヘルメット(それが特別仕様でも)があるよ!
コメントへの返答
2014年1月8日 12:43
ペーパークラフトだったのか、だまされた ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

去年は連日飲んだ暮れていたため(汗)、シアターも観覧車もカートも乗っていない件。

今年はちゃんと行ってみようと思いますwww

プロフィール

「久々にログインwww ヘッダーを2015ver.に変更しました ٩( ’ω’ )و  そしてロビン誕生おめでとう♪ #DaddyKimi
何シテル?   02/04 22:39
深夜の首都高が大好きです。 今はお休み中です… ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:F1
2012/01/26 12:55:00
 
喜床 ~きっとこ~ 
カテゴリ:その他
2011/07/13 00:25:27
 

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
親の車ですがあまり乗らないので、自分の車を手放した現在、足で使っています。 弄らないよ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
綺麗なボディラインがお気に入りでした♪ 車検で買い替えを考えていた時にたまたま見つけて ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
足が無くなって困っていたところに友達から貰った車w でも、色々“いわくつき”だった… ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めて自分で買った車♪ 今思い出すと知り合いのブローカーに乗せられての衝動買いだった? ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation