
.
最近、フィンランドカラー(白×青)のものを見かけるとついつい買ってしまいます。
病院に行った方がいいでしょうか。
www
ところで、
新型クラウンが発表されましたね。
気になったので先日、お台場のメガウェブで
触りまくってきました。
展示車だけで少なくとも8台おいてありました。
試乗車含めると結構な台数になるでしょうね、気合入ってます(笑
…
嘘です ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!
いや本当なんだけど(汗)、メガウェブに行った
目的はクラウンじゃない。
これだ(シャア専用オーリス
これも
違うwww
いつもの
F1ショップが本当の目的、ここだけの話だ(汗)!
華麗に
モデル業に転身したキミたんが
広告塔を務める
MAKIA RACING の並行輸入が始まった。
キミラーとしては、とりあえずひとつくらい買っておくかwww
そして選んだのはコレ。
選んだ理由は…
キミたんもプライベートで着用しているからだ(爆)!
おそろだお (*´∀`*)
しかし購入を決めた理由は、また別にあるのだ…
3000円以上の買い物で
オートサロンのチケットが貰える(爆)!
毎年コンビニで前売りを買って行く自分にとっては
実質の値引きと同じ、何とも嬉しいプレゼントだwww
でも去年は
自らの失態により紙屑と化したから、これで相殺だな(笑
しかしここ数年、代わり映えしない感じがするんだよな~
もうワクワク感ゼロというか、歳のせいかな…
高校生の頃は死ぬほど楽しみにしてた思い出…
まあいい(笑)、とにかく今年はちゃんと行くぞwww
話が少し脱線したが(汗)、とにかく
自分的にはお買得感があった買い物がでけた\(^o^)/
そんな当のキミ太郎は、今頃何をしているのか…
キミ・ライコネン、ロータスの新シミュレーターに“興味なし”
キミ・ライコネンは、ロータスが導入した新しいシミュレーターがほとんど役に立たないと考えている。
ロータスは、ライバルの設備に近づけるために投資を行い、エンストンに新しいシミュレーターを導入。アメリカGP前にロマン・グロージャンによって初めて使用された。
ロマン・グロージャンは“サーキットでテストをする時間がないものをテストする”ために役立つことを期待していると述べていた。
しかし、実際のサーキットで作業を行うことを好むキミ・ライコネンは、シミュレーターにはそれほど関心がないようだ。
「僕はこのようなものの大ファンだったことはないし、サーキットでの実際のドライビングに迫ることは決してない」とキミ・ライコネンはコメント。
「サーキットを学ぶためとか、そのような部分では多くのことができるだろうけど、それによって状況はあまり変わらないと思う」
キミ・ライコネンは、2013年もロータスが成功を収めるには、今季のようにチームが一丸となって仕事を継続することが重要だと述べた。
「全体でのゲームだ。多くの人が関わっているし、一人でやることはできない」
「とにかくチームワークだし、みんなが同じことをして自分たちにできるベストを尽くす。チームにはいい雰囲気があると思う」
どうでもいい内容だけど(笑)、FIA表彰式以来の
生存情報www
ヤツは生きているwww
キミたん、シュミレーターが嫌いと言っている本当の理由。
本当は結構役立つと思っているが、
嘘をついている件。
シュミレーターは役立つ。と言ってしまった場合。
↓
様々なテストやデータ取りをやらされるハメに。
↓
オフシーズンも余計に働かされる。
↓
酒が飲めない(死亡orz
シュミレーターはクソだ。
↓
おれっちは実走データしか信用しないお。
↓
余計に働かなくて済む。
↓
酒が飲める(歓喜
実際のところはしょうゆーこと、ここだけの話だ(汗)!
www
ロータスオフィシャルよりwww
【 キミファンに贈るおまけ 】
世界のキミマニア姉さんから新作動画
(前回の続き、本編)が届いたぞ\(^o^)/
【 外部サイトにリンクします 】
完璧だ、全部入ってるwww
Posted at 2012/12/30 11:39:58 | |
トラックバック(0) |
キミ・ライコネン 2012以前 | 日記