
.
月曜だけど、フライデー。
なぜなら
胡散臭いからだ。
www
ワゴンRのCMが気になる件。
山田優って何年か前に、フジテレビで
F1のキャスターやってましたよね。
その時やたら
JBが好きだと騒いでいましたが、このCMのキャスティング…
悪意を感じるのは私だけでしょうか(爆)?!
撮影現場にて。
優
『じぃ~~~…(ジェシーを睨みつける優)』
ジェシ
『な、何ですか?!』
優
『私は小栗と結婚して、今は超幸せだから。』
ジェシ
『は、はぁ…。(何なんだろう???)』
愛
『何~どうしたの~。ニヤニヤ』
口や態度に出さずとも、山田優はジェシーに対して
『お前には負けていない。』という、
対抗意識を燃やしていたと思うwww
ジェシーはそれを
完全にスルーwww
自分のことは
棚に上げ(爆)、その様子を
楽しむ冨永愛www
そんなことを勝手に
妄想してワロタwww
しかしこのCMで一番カッコイイのは(BGM♪で流れる)
安室チャンだ、ここだけの話だ(汗)!
とゆーことでお気付きですね(笑)、本日のブログは…
親愛なる会員の皆様へ
【 世界ジェシカ推進委員会 】
日本GP、いよいよ今週となりました!
F1界きっての
親日家として知られる
JBは、シンガポールGPが終わるなり東京へとやってきた。
到着するなりジェシーとお気に入りの蕎麦屋で
蕎麦をすするエゲレス紳士(笑
昨年は一年を通して自身のヘルメット、しかもオンボード映像で映り込む位置に、震災に対する応援メッセージを日本語で掲げ続けてくれたJB。(JBからのメッセージ@2011)
先週は被災地・東北へ足を運んでくれた。
一年半経過してもなお大変な状態である被災地を、世界中に多くのフォロワーがいるJBが写真付きで伝えてくれることは、大きな意味があると思う。
菅生では子供達とカートを通じて支援をしてくれた。
JB、ありがとう。
そして週末は
大好きな体を痛めつけるプレイをするべく(爆)、
横浜トライアスロンにエントリー。
大会オフィシャルウェブサイトのエントリーリストに、一般参加者に紛れ普通に
本名で掲示されていた件(笑
ジェシーは同日午後より、渋谷にて自身がプロデュースする製品の
イベントがあったため、タイムスケジュール的に応援は厳しいと思われたが、実際のところは不明。(有力なソースが得られず (^^;
私も(横浜へ)見に行ってみようかと真剣に考えたが、上記の通りジェシーの同伴が不透明であったことと、台風くらってビチョビチョになるのが嫌だったので(笑)取り止めた (^^;
とまぁそんな感じで、日本でも精力的に動くJBであった。
他のドライバーは…?
マユゲも27日に来ていますね。(写真は銀座かな?)
日本の文化と伝統が大好きだとつぶやいております(笑
今年の
達観した強さは、
葉隠を読んだところが大きいとの噂…
アキバはレースが終わってから行くのかな?www
そんなことよりみんなが気になるのは、やはり火が付いた
ストーブリーグの行方でしょうか…
金曜の午後、
ハミとチェコの移籍情報が駆け巡り、F1ファンが賑わいを見せている頃、私はそんなことは露知らず(爆)、
ミニカーのブログをアップしていた件www
まさに
KYな行動だったが、
キミファンはそれくらいがいいんです!(キッパリ
ハミのメルセデス移籍は、
川井ちゃんが中野でそれを臭わせる話をしていたので驚きは大きくなかったですが、チェコのマクラーレンは驚きでした!

またやっとる(爆
それに関して面白かったのが…
タキ井上が27日の時点でその情報をリークしていた、ここだけの話だ(汗)!
そして、正式に発表された後、私はどーでもいい心配をしていました。
…チェコが枕に行ったら、マシンにはボーダフォンとテルメックス両方のスポンサーロゴが入るのか?…
…同業だけど、地域で競合しない(?)から別にいいのかな?よくわかんないケド。…
その答えもタキ井上のツイートにあった(爆
そうなんだ、へぇ~。(マジか?www
ちなみにハミについても、事前につぶやいていた(汗
この人の情報も正しいことがあるんだなと
一瞬思ったが、その確率を考えればやはり
信憑性には疑問が残った(数打ちゃ当たるwww
そして、Facebookで
右京に友達申請したが
スルーされたという
オチをもってきてくれるところは流石(爆)、ここだけの話だ(汗)!
これだからコイツは
嫌いになれないwww
ネタの宝庫・タキ井上、これからも夜露死苦(爆)!

アタシゃアンタについていけないよwww
最後にキミたんの日本GPプレビュー。
キミ・ライコネンが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットについて語った。
シンガポールの週末について話してください。暑くて湿気も多く、必ずしも簡単ではありませんでしたね。
日曜日のクルマの感覚は良かったので、もう少し良い結果を出すチャンスはあったと思う。土曜日の予選で高いグリッドを獲得できなかったことがチャンスの妨げになったし、あそこはオーバーテイクがとても難しいので、クルマのなかでは
退屈なレースだった。
1回目のセーフティカーは僕たちにとってあまり良くなかったけど、2回目は僕たちの戦略にとって良かった。レースの大部分でミハエル(シューマッハ)の後ろだったけど、僕たちのクルマの方が速かったのでかなりフラストレーションを感じた。タイヤの性能が低下してグリップが減っている人の後ろでスタックするのはあまり好ましいことではない。でも、最善を尽くして、ピットストップで他の前にでたり、彼らがミスをするのを願うだけなんだ。
まだドライバーズ選手権で3位ですね。もっと順位を上げられますか?
ベストを尽くそうとしているよ。今年はチームにとって良いシーズンだし、チャンピオンシップでうまくやっているので、僕たちの位置には満足しているし、改善するチャンスは十分にあると思う。もちろん、目標は常に勝つことだし、出来る限り多くのポイントを持ちかえることだ。
人々は、あたながレースに優勝せずにドライバーズ選手権のタイトルを獲得できるかどうか考えています。それは可能だと思いますか?
それを言うにはとても難しいと思う。今後数レースでは多くのことが起こるだろう。
数字的にはイエスに見えると思うし、僕も可能かもしれないと思うけど、個人的にワールドチャンピオンを獲得するには少なくとも1レースは勝たなければならないと感じている。レースに勝たずにフェルナンド(アロンソ)やセバスチャン(ベッテル)からそれを奪うには多くのドラマがなければならないだろう。僕に言えるのは、クルマに乗るたびに、前進を続けて、
優勝を目指していくということだけだ。
鈴鹿について話していただけますか? あなたは2005年に見事な優勝を果たしています。楽しいサーキットですか?
良いサーキットだし、かなり速く、素晴らしいオーバーテイクのチャンスがあるサーキットだ。僕にとってベストなトラックはロングストレートがあって、レースをするためのスペースが多いシャープなコーナーがあるトラックだ。鈴鹿にはそれがある。
2005年はベストな優勝のひとつだ。ほぼグリッドの最後尾からレースをすたとして、最終ラップでリードを奪った。あのような勝利でフィニッシュラインを横切るときの感覚は
決して忘れられないものだ。
鈴鹿をマスターするのはどれくらい難しいですか?
マスターするのが難しいトラックのひとつだし、通常、かなり多くの事故があるのも鈴鹿でのレースの一部だ。高速コーナーでの週末では、限界を攻めているときにドライバーは常にヒヤリとする習慣があるものだし、鈴鹿はトラックのスピードと小さなランオフエリアによって本当にドライバーを痛めつける。
素晴らしいサーキットだよ。とても速いし、クルマとドライバーの両方にとってチャレンジングだ。あのような速く、長くて広いコーナーを切り抜けるには、空力的に強く、堅実なクルマが必要だ。E20に適していると思う。
チームにとって困難なレースがいくつかありましたが、チャンピオンシップ争いはどれくらいタフですか?
いくつか新しいパーツを得て、天候やサーキットに合わせて望み通りにクルマをセットアップできるかだ。僕たちのクルマにスピードがあるのはわかっているし、僕たちは毎回それを最大化するために適切なセットアップを見つけていかなければならない。表彰台を獲得するために全力を尽くしているけど、他チームも絶えず新しい開発パーツをプッシュしているので、ますます難しくなっていくだろう。もちろん、上位を争うためには期待通りにいかなかったシンガポールから前進を果たさなければならない。今後のレースでクルマがどのような状態かを予測するのは不可能だ。レースへのアプローチを決定するには金曜プラクティスまで待たなければならない。
プレゼントを持って絶叫する多くの日本人ファンにはどのように対処しますか?
それはF1ドライバーでいることの一部だし、ファンがどれくらい熱心であるかを示していると思う。とても多くのファンがいるし、彼らはどこにいても僕たちを見つけることができるように思う。
彼らは走るのがとても速いけど、僕がクルマに乗っているときに捕まえるのは無理だと思うよ。
キミたん、くだらない冗談をありがとう (*´∀`*)
2005年の再演を激しく希望、過剰に期待www
キミなら出来る、鈴鹿の頂点で最高のガブ飲みを見せちくり!\(^o^)/