• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

箱替え!!今度はブラックで♪

箱替え!!今度はブラックで♪ 実はこっそり箱替えした艦長です(^^)v

写真はDで撮影したもの(*^_^*)

今回は白か黒か迷いましたが、思い切って黒に!
今のところ正解だったと思ってます。



で、今日は天気も良かったので92M3さんと別のDで合流(^^)/
カーボンエンブレムステッカーをプレゼントしてもらっちゃいました~!!

92M3さん、いつも有難うございます(^o^)/

その後は、美術館へドライブした後、前から気になっていたフレンチレストランでランチをしました♪

今日の写真はコチラから(^^)v

これでTBS(チーム・ブラック・サファイア)に入れるかな~?
えっ!入れませんかっ!?(@_@。


【追記】
コメントする前にフォトギャラリーを最後までご覧くださいね(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/07 18:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 18:39
ヌオーーーッ!
マジっすか!凄い!\(^o^)/
コメントへの返答
2009年6月7日 19:49
ありがとうございま~す\(^o^)/
なかなか凄いです(笑)
2009年6月7日 18:48
奥さん→隣のブラックな装いのオネィサンに箱替えですか?(違爆)

てかマヂ箱替えですかwww
何事も勢いって大事ですよね(^^;

おめでとうございます♪
Z4いいなー、カクイイですよね(^^)

って二人しか乗れない車でも大丈夫なんですか??
コメントへの返答
2009年6月7日 19:51
いや~、そっちの箱替えは(^_^;)

そうそう勢いは大事です♪
エコポイントももらえるし(爆)

まあ、ウチにはもう一台、M2号がありますからね(笑)

あとでフォトギャラも見てくださいネ!
2009年6月7日 18:59
ちょっと、ちょっと!
マジですか?
ほんとのような気もするし・・・

でも、ちょっと気になり事が・・・画像に・・・
私、ちょっと前にその色のZ4、そこで乗ってきましたが?(私の鼻くそと手垢がついてます!爆)



コメントへの返答
2009年6月7日 19:53
まっくさんまで・・・(^_^;)

確かに鼻くそと手垢がついていましたので、このZ4には乗りませんでした(爆)

今度Dのお姉さんに「要注意人物」としてチェックするよう言っておきます(笑)
2009年6月7日 19:08
オオオオオオオオオオオ!!!!!!オメデトウゴザイマス!!!!!!
コメントへの返答
2009年6月7日 19:54
ウオオオオオオオオ!!!!!!
大佐殿、すいません~んm(__)m

そういう訳なんで・・・(^_^;)
2009年6月7日 19:13
本日の画像を見てオチが。。(汗)
何インチですか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月7日 19:55
ノーマルな32インチです(^_^;)

コレ以上はウサギ小屋な我が家では大き過ぎて(汗;
補給基地のN氏のゴッドハンドでも入らないそうです(嘘爆)
2009年6月7日 19:15
今日,白のZ4を目撃しました.なかなかかっこいいですよね.
黒の○○モデルですか~.がっかり.(-_-;)
コメントへの返答
2009年6月7日 19:57
白の35iは艦長も試乗しました(^^)/
今度のZ4もカッコイイですよね~♪

いや、がっかりされても(汗;
○○モデル、いいですよ!(笑)
2009年6月7日 19:22
密かに箱換えですね。。。
エコポイントも沢山もらえるんでしょうね!!
これで次期戦闘機の軍資金も溜まりますから。。。(爆)
コメントへの返答
2009年6月7日 20:00
ええ、密かに替えました(^_^;)
もちろんエコポイントもバッチリです♪

今回はヤ○ダ電気で買ったのですが、ブルーレイレコーダーも買ったのでポイントもたんまりと。。。

しかし、デジイチでも買おうかなと思ったら、艦長夫人がサイクロン掃除機をを買うと言い出しまして(^_^;)
2009年6月7日 20:13
プロフまでしっかり変えてあって騙されました(泣)

サクランボぶつけてやるー(爆)
コメントへの返答
2009年6月7日 20:22
このためだけにプロフ画像も変えてみました(笑)
しっかり騙されていただき恐縮です(笑)

>サクランボぶつけて・・・
食べ物を粗末にしてはいけませんよ~♪
会えるのが楽しみですね(^^)v
2009年6月7日 20:44
手が込んでますね~(苦笑)

ウチも亀山モデルですが
数年前に買ったので
今の倍位の値段でした(汗;
コメントへの返答
2009年6月7日 21:32
いや~、暇だったもので(^_^;)

家電製品って、どんどん安くなっていくから買う時期が難しいですよね(汗;

今回は艦長夫人がどうしても買うっていうものですから。。。
おかげで艦長の軍資金が・・・(涙)
2009年6月7日 20:56
こんばんは夜
さすが!期待通りの展開ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございますm(._.)m
とりあえず箱替えおめでとうございます…exclamation&question
今度こそランデブーをexclamation×2
コメントへの返答
2009年6月7日 21:33
やはり久しぶりにブログアップするからには皆さんの期待に応えないと。。
って、何を期待されているのでしょう?(汗;

ありがとうございます(^^)v
次回こそランデブーしましょうね♪
2009年6月7日 20:57
おおおおお~~~~!!
オメデトウございます~~~♪

我が家のは同も新艦長号とブランドですが05年モデルプラチナブロンズ(?)です(笑
コメントへの返答
2009年6月7日 21:37
ぅおおおおお~~~~!!
アリガトウございます~~~♪(笑)

同じブランドでしたかっ!
しかもプラチナブロンズとはっ!!
(ここまで勢いで書きました・汗;)

で、アルピナD3ツーリングの納車オフはいつでしょうか?(笑)
2009年6月7日 21:01
釣られました~(笑)
でもZ4はいいですよね~♪

ちなみにテレビ,うちもアクオスです!!
世界の亀山~(爆)
コメントへの返答
2009年6月7日 21:40
たまには釣ってみようかと(笑)
まあ、正確にはネタ不足とも言いますが(汗;

新型Z4いいですよね!
結構カッコイイと思ってます(^^)v
(カエマセンガ)

亀山仲間ですね~♪
今度、チーム亀山作りましょう!(嘘爆)
2009年6月7日 21:03
私も、艦長夫人を写真のおねーさんに箱替えしたのかと思いましたが、亀山モデルとは。(笑)

それでもうらやましいですね!我が家はいまだにブラウン管ですから(爆)

実は私、艦長夫人日記が好きなのですが最近ないですねぇ~
コメントへの返答
2009年6月7日 21:46
だからどうしてそういう箱替えに?(^_^;)

>艦長夫人日記・・・
おや、そんなものまで読んでいただいてたんですね?
恐縮です。

まあ、今回の箱替えも艦長夫人が「ワイド画面じゃないと○○君(ジャニーズのアイドルグループの一人)が画面からハミ出しちゃうでしょ!!」とおっしゃったことから始まったんですが(汗;

かわいそうなブラウン管君(>_<)
まだ使えたのに・・・(^_^;)
2009年6月7日 21:19
こんばんは、艦長殿(笑

手が込みすぎです(爆)
あまりにも巧妙で気がついていない人もいるのではないだろうかと(汗
うちとお揃いのオープン○○モデルです♪ 










コメントへの返答
2009年6月7日 21:53
manaokeiさん、こんばんは!

久しぶりの大作です!(嘘&爆)
お楽しみいただけたでしょうか?(笑)

何せ今回は艦長の持てる能力をフル回転させて書き上げましたからっ!
(どんだけ暇なの?という突っ込みはナシで・汗;)

で、お揃いなんですね♪(ナニガ?



しかし・・・



相変わらずスペース使い過ぎです(笑)
2009年6月7日 21:25
車じゃ無いとは思ったけれど、テレビとは思いつかなかった~。 (^^ゞ

コメントへの返答
2009年6月7日 21:58
ありゃ?
会長♪には読まれていたようですね!
サスガです(^^)v

まあ、艦長のブログはほとんどクルマとは無縁かもしれませんからねぇ(汗;
でも、テレビとは思わなかったでしょ?(笑)
2009年6月7日 21:50
凄いですね~
ゴイス~♪
これで世界の亀山になったんですね!
おめでとうございます!!

って艦長もニク食ってるじゃん(爆
コメントへの返答
2009年6月7日 22:04
いや~、凄かったですか~?
ってナニが?(^_^;)

まあ、yutaka邸の大画面TVには負けますが、艦長にはこれで十分です(笑)

yutakaさんは、あの大画面でニク映像ばっかり見ているとの噂がありますが本当ですか?そうですか、流石です(爆)

まあ、艦長もたまには。。。
でも鶏ですけどね(笑)
2009年6月7日 22:26
おめでとうございます
写真にお姉さんが写っているのでこれで許します(笑)
コメントへの返答
2009年6月7日 22:31
あ、ありがとうございます!

モデルは無理矢理頼んじゃいましたが、狙い通りいーさんのお許しいただけたようなので、ホッといたしました(笑)

2009年6月7日 22:28
キャーーー(>_<)
めっちゃビックリしましたよぉ!
でも亀山モデルいいな♪

コメントへの返答
2009年6月7日 22:32
いやぁ、みんカラのマンネリ化を防ぐために、今回は頑張ってみました(嘘爆)

亀山モデル、なかなかいいですよ(^^)v
2009年6月7日 22:40
おめでとうございます。
ちゃんとフォトギャラ最後まで見ましたよ。
おねーさんの足元の黒も良かったです。
コメントへの返答
2009年6月7日 23:09
ありがとうございます(^^)v

>ちゃんとフォトギャラ最後まで・・・
確かにこう書いていただかないと、本当に伝わっているか不安ですね(笑)

Dのお嬢さんはとってもいい方なんですよ♪
2009年6月7日 22:50
完全にやられました(驚)

お見事です!!(爆)

実は私も近々箱替えします!
詳細は後日に…(^^)v
コメントへの返答
2009年6月7日 23:12
完全にやられていただき恐縮です!(笑)

今回はストーリー構成をしっかり考えてアップしました(嘘爆)

>私も近々・・・
え~~~~~~っ!!(@_@。
って、やぱっりテ○ビですか?(爆)
2009年6月7日 23:14
こんばんは!

晶液ビーテレの山亀デルモっすね♪(笑)




いや~騙された。
(;´∀`)
コメントへの返答
2009年6月7日 23:33
そうそう、山亀も出るデス。
って、変換↑がおかしなことに(^_^;)

ムチャなギョーカイ用語使わないでください(笑)

騙されていただき、有難うございます。
みんカラがマンネリ化しないよう、スパイシーな感じで書いてみました(嘘爆)
2009年6月8日 0:24
バタ。。。
あ、コメントしてしまった(爆
うちには薄いテレビないんですが(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月8日 5:58
あら、Life師匠まで釣れた(爆)
コメントありがとうございます(^^)v

師匠の場合、モディを抑えれば薄型テレビなんてすぐなのでは?(笑)
2009年6月8日 8:37
おめでとうございま~す♪
奇遇ですね!我家も昨日箱替えしました…!
狭いLDなので最薄のWooです。
エコポイントとリサイクルポイントで車のパーツ買えないかな…笑
コメントへの返答
2009年6月8日 22:14
お~\(^o^)/
箱替えおめでとうございます!!
hagiwaさんはWooでしたか(^^)/

でもとんでもないサイズな気がしますが。
艦長は320なので32インチですが、hagiwaさんは4リッターのM3ですからきっと40インチ以上ですね!(当たってます?)

>エコポイントと・・・
さすがにそのポイントをクルマの頭金にするのはダメだとDで言われました(嘘爆)
2009年6月8日 9:01
我家では分厚いTVが
未だに鎮座してます。
羨ましいです~☆

newZ4、増車はいかが?
「買わない」とも書いてない事だし♪

コメントへの返答
2009年6月8日 22:17
薄型テレビ、、、
まだ見慣れておりません(^_^;)
今にも倒れないか心配です(汗;

増車ですか?
確かにデザインはかなり好みですが。。

次回の宝くじに期待します!(笑)
あ、お身体お大事に~♪
2009年6月8日 20:18
仲間入りおめでとうございます(^^)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:19
おっ!(◎o◎)
てんてんさんも亀山仲間ですか?
新参者ですが宜しくお願いします(笑)
2009年6月8日 21:47
もう少し騙されていたかったです。汗

うちはまだまだアナログです。

地デジにするときは、ヤマダ電機と
決めてます。。。
コメントへの返答
2009年6月8日 22:22
いや~、これを引っ張ると後が怖いものですから(^_^;)

まあ、確かにアナログでも十分なんですけどね(^^)

ヤ○ダのポイントは凄かったです!
でも艦長に還元される見込みは全くありません(>_<)
そういうわけで、MAKOさん今度アイス奢ってください♪(笑)
2009年6月8日 22:42
青いゼロちゃんはご一緒しなかったんですか??(分かるかな?)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:55
長官~(^_^;)
わかりませんよ~

何のことですか~?(汗;
2009年6月8日 22:55
ガリガリ君でよければいつでも♪(●´艸`)
コメントへの返答
2009年6月8日 22:57
やった~\(^o^)/
もちろんガリガリ君でもOKですよ♪

今度ガリガリ君オフでもしましょう(笑)
2009年6月9日 21:36
(; ̄ー ̄)...ン?
オネイサンのハコ替えでつか?(爆
コメントへの返答
2009年6月9日 22:18
そっちの箱替えはさすがに(^_^;)

プロフィール

ノーマルが好きです(笑) 業者とPV狙いの方はお断りしておりますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これが現在の愛車N3です。Nはノーマルの意味です。M3とは違います(笑)。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目艦長夫人専用機です。 今回もデミオにしました。 レーダークルーズ付きで、長距離もラ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
艦長夫人専用機です。 でも性能も良いし、使い勝手も高いので出動回数は多いです。 おまけに ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation