• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月06日

聖地「箱根」特別編2・・・そのお方、M6につき・・・

聖地「箱根」特別編2・・・そのお方、M6につき・・・ キターーーーッ!!!

皆さん、こりはM6ですよ~\(^o^)/
 写真はクリクリすると拡大しまつⒸかるたんさん

ただのではありません(それでも充分凄いですが)

なんです!!

実はこの日のオフミは、ネロ♪さんのM6お披露目会だったんですね。
M6なんて、いったい日本に何台いるのでしょう?
N3も初めて見ました。
しかも、既に色々モディされているみたいです。

滅多にお目にかかれるクルマではありませんネ。
皆さんも興味津々でしょう?

わかりますた。
皆さんにかわって、N3がネロ♪さんにインタビューしてきましょう(=^・・^=)

「ネロ♪さん、こんにちは!」
「あっ、こんにちは~!」
おおっ、何てお優しいお方!
こんな凄いおクルマに乗ってらっしゃるのに、偉ぶったところなんて一つもありません!
とてもいい方のようです(^^)v

こうなりば、N3も日頃の学習を活かし、専門的で突っ込んだ質問をしてみようではあ~りませんか。

「ところでネロ♪さん、この屋根は、噂の炭を焼いて作ったヤツですね?」←勘違い・・・
「えっ?ええ、まあ・・(いや、炭じゃなくて炭素繊維なんですけど・・・(^_^;)」

「う~ん、見事な黒ですねえ。備長炭も真っ青ですな。さぞかしいい職人が焼いたんでしょうねえ~。さすがM社、いい仕事してますねえ~←一度言ってみたかった(・・馬鹿・・)
「あ、そ、そうですね・・(だからカーボンなんですけどね・・・(^_^;)」

続いて室内をチェックするN3。

「おっ、これは基本的にMTなんでしたね。確か中にSM爺さんが乗っていて、代わりにシフトしてくれるんですよね?」
「ええ、そうですね・・(いや、SM爺さんじゃなくて、SMGですけどね)」

「爺さんは、以前は反応がギクシャクしていたとの噂もありましたが」
「ああ、今のは全く大丈夫ですよ」

「おお、そうですか。爺さんが体鍛えてたって噂は本当だったんですね!」
「全く問題ないですよ~(ってか、SM爺さんって誰・・・?)」
   「SM爺さん」はこのお方の登録商標です。自己紹介ご参照。

と、まあ、このような会話がなされたかはともかく、
ネロ♪さんはとっても良いお方でしたよ~!

M6は、まだ慣らし中で、200kmほどしか走っていないとのこと。
おまけに、Mは、慣らし中のエンジン回転数に細かい制限があって、4千回転も回せないそうです。
でも、いずれは「白い悪魔」として、その名をとどろかせることでしょう!

ネロ♪さん、また遊んでくださいね\(^o^)/


おまけ1
ネロ♪さんは、最近ラムちゃんと付き合うかどうか迷っているみたいです。
皆さん、背中を押してあげましょう!
詳しくは、こちら

おまけ2
ネロ♪さんは、この日、少し遅れて登場したのですが、その理由は秘密です(笑)

ブログ一覧 | 箱根 | 日記
Posted at 2007/07/07 00:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

キーパープロ
avot-kunさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年7月7日 5:30
笑わせていただきましたほっとした顔

嫌な爺さんですね(笑)



あとらむちゃんはまだまだ妄想ですから押さないでね(汗)


遅れた理由は、慣らし中。。日本一遅いですから(爆)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年7月7日 10:02
ネロ♪さん、おはようございます!
早速にコメントいただき、ありがとうございます。

また、その節は、N3の質問に丁寧にご回答賜り、本当に感謝です!

>嫌な爺さん・・・
本当にそんな爺さんがいたら、ビックリですね(笑)

>らむちゃん・・・
ネロさんの妄想は、確実に現実化していますから・・期待してます(^^)v

>遅れた理由は・・・
もっと、根本的な理由があった気が。
お・ね・ぼ・・・・(爆!)

これからも宜しくお願いします(^_^)/

2007年7月7日 11:17
日本一遅いM6ももうじき手のつけられない車になっていきそうです(汗;
本気に踏んだら早いんでしょうね。。。
500馬力オーバーですから(汗;
コメントへの返答
2007年7月7日 18:28
E90Lifeさん、今晩は!

500馬力オーバーなんて、想像もつきません。
どんな感じなんでしょうね?

今回もLife師匠のおかげで、本当に楽しく、また多くの方々お会いすることができました。
本当に感謝しています!
2007年7月7日 11:35
嫌な爺さんの本家本元です(((;゚д゚)))アワワワワワ
何か嫌な予感がして(嘘)爺さんに連れられてやってきました(ノ゚O゚)ノ
間違っても私は赤い靴はいた女の子ではございません(-_☆;)キッパリ☆!
でも、
まさかここで爺さんが現れるとは夢にも見ませんでしたよ(^▽^;)汗
でも、爺さんも今は鉄棒で大車輪する時代(古いか?)
侮れませんね(意味不明)

で、その爺さんの名前は・・・『ヘンダーソン』
由来はM6乗りの憎い貴方?にお聴き下さいませ(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2007年7月7日 18:30
あっきんど~♪さん、こんばんは!

>間違っても私は・・・
誰も赤い靴はいた女の子とは思いませんよ(笑)キッパリ☆!

>ヘンダーソン・・・
???です。
明日教えてくださいね!
ではっ(^^)v
2007年7月7日 22:02
ヽ(゜ロ゜;)ノ素敵です!!素敵過ぎます!!
ため息しか出ませんね(=⌒ー⌒=)
コメントへの返答
2007年7月7日 23:24
HIMIさん、こんばんは♪

ホント素敵でしたよ~(*^_^*)
でも、オーナーのネロ♪さんは優しいから、触らせてもくれるんですよ~。

いいでしょ?
も~し、こちらにいらっしゃる事があれば、ネロ♪さんかN3にでもご一報くださいね\(^o^)/
2007年7月7日 23:28
あぁ°・(ノД`)・°・行きたいですぅ…
コメントへの返答
2007年7月7日 23:51
まあ、さすがに遠いですよね(^_^;)

フェリー使えばOKでしょうけど、時間がかかりますからねえ。

でも、いずれ機会はあると思いますよ!
ネッ!☆


2007年7月7日 23:57
はい(*⌒▽⌒*)是非札幌にも来てくださいね~♪
コメントへの返答
2007年7月8日 0:35
>是非札幌にも・・・

ありがとうございます!
ホントにこちらに来る機会があれば、おっしゃってくださいね~(^_^)/
2007年7月8日 0:36
もちろんです(o^_^o)
コメントへの返答
2007年7月8日 0:43
よしよし(^_^)/

では、夜更かしは体に悪いから、早く寝るんですよ(^^)v
2007年7月8日 0:48
あぁ…そうですね…元気になってきたので出かけたい衝動にかられてます…いえっ!ダメですね(>_<)
コメントへの返答
2007年7月8日 0:54
あらあら・・・(^_^;)
病み上がりは無理しないでくださいね。
ぶり返したら、大変ですよ~!

プロフィール

ノーマルが好きです(笑) 業者とPV狙いの方はお断りしておりますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これが現在の愛車N3です。Nはノーマルの意味です。M3とは違います(笑)。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目艦長夫人専用機です。 今回もデミオにしました。 レーダークルーズ付きで、長距離もラ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
艦長夫人専用機です。 でも性能も良いし、使い勝手も高いので出動回数は多いです。 おまけに ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation