ランドローバー ディスカバリー

ユーザー評価: 3.7

ランドローバー

ディスカバリー

ディスカバリーの車買取相場を調べる

ラジエター水漏れ、ブレーキブースター破損... - ディスカバリー

その他

ラジエター水漏れ、ブレーキブースター破損...

ランドローバー ディスカバリー

おすすめ度: 4

満足している点
なんと言っても、このスタイル。トルクとATとのマッチングもいいと思います。ハンドリングも不自然なくらいロールを感じません。使い勝手では、スイッチ類の操作がわかりやすく、小物の収納も国産に引けをとらないと思います。
不満な点
燃費…シティターボでは20km/l超、シビックやインテグラでもカタログ値を大きく超える燃費運転ができたのに、7km/l台に乗せられたのは2回だけ。
ブレーキ…タッチが悪く、利きもイマイチ。個体差かもしれませんが。
オーディオ…ヘッドユニットがカセットなのでCDチェンジャーは必需品。音は悪くはないんだけど…DINじゃないので、簡単に交換というわけにはいきません。
総評
ラジエター水漏れ、ブレーキブースター破損、プラグコード2本同時に不良、マイナートラブル等々ありましたが、そんなこと気にしていては(輸入)車には乗れません。誰にでもって訳にはいきませんが、僕のお気に入りの1台です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)