• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

紋所

紋所 クリアが剥げまくってしまったので 某所にてボンネットのお化粧直しをして来たのですが、まだエンブレムを着けていません。

Dで新品などという程リッチでもないので 某セリ市でそこそこの中古でも物色しようと徘徊していたら、OEM品の新品なんかも安いっすね!(^^

社外品としてなら 白黒のカーボン調とか変り種もあって見ていてなかなか面白いっす♪

さて どれにすっぺかな(^^♪
ブログ一覧 | メンテナンス・パーツ | 日記
Posted at 2011/10/18 20:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

この記事へのコメント

2011年10月18日 20:49
テロンテロ~ン♪

黒系は綺麗だとほんとカッコイイですね!!
コメントへの返答
2011年10月18日 23:15
べロンベロ~ン♪♪

ホントですよね!(^^

それなのに あっしったら 超不精なもので(^^;
2011年10月18日 21:02
ハルトゲとかチューナーのエンブレムもかっこよさそう~☆
コメントへの返答
2011年10月18日 23:16
Mのやつとかもあるんですよね

チューナー系は皆カッコ良いんですが なお号には。。。(笑
2011年10月18日 21:06
僕が外したのが余ってますがいりますか?

E36に合うならですが・・・
コメントへの返答
2011年10月18日 23:23
フロント用は共通だと思います♪

が、すでに白黒カーボン柄に物欲が支配されてまして。。。(^^;

大変ありがたいお話なんですが お気持ちだけ。。。m(_ _)m
2011年10月18日 21:07
http://minkara.carview.co.jp/userid/315357/blog/23945104/
こんな状態ですが・・・

遠目で見るとわかりませんw
コメントへの返答
2011年10月18日 23:25
こりゃゆくゆくは8810さんの神の手で面白いものが出来そうじゃないですか(^^
2011年10月18日 21:21
ぉお~
きれいになりましたね~
ってまさかあそこでお会いするとは・・・
なぞは解けました(v^ー°)
自分的に大騒ぎ興奮状態だったので
あまりお話もせず申し訳なかったです(´_`illi)
コメントへの返答
2011年10月18日 23:29
どもでした~(^^

いえいえ あっしの方も自分の作業のことで頭が一杯一杯で申し訳なかったです(^^;

社長ったら人使いが荒くて(爆

でも久しぶりに愛機との対面をされた時の2ndさんのお顔が 非常に嬉しそうで印象的でした(^^♪
2011年10月18日 21:43
是非、手描きで(^.^)
コメントへの返答
2011年10月18日 23:31
一瞬 手招きって読んじゃいました(笑

え~ ここにも油性マジック登場っすか~(^^;
2011年10月18日 21:53
七宝焼きのヤツいきましょう!
コメントへの返答
2011年10月18日 23:32
そ、それは。。。猫に小判
          なお号に七宝焼きってやつでしょ!(^^;
2011年10月18日 22:31
ウチの紋所もちょとあやしいかんじです^^;
コメントへの返答
2011年10月18日 23:34
Dだと良い値段なのでセリ市ので充分だと思ってます。

カーズさんの為にあっしが人柱になりますのでご安心を(^^;
2011年10月19日 0:32
娘と一緒にお絵かき伺った方がよろしいですかね?(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月19日 12:57
はい ぜひお待ちしております(^^

で、そのまま乗ってお帰りください。 siを置いて(^^;(^^;
2011年10月19日 8:23
カーボン柄のつけてますが
なんだか、くすんできて
べちょべちょな感じしてきました
取り付け前に、クリア?かなんかで処理することオススメです
コメントへの返答
2011年10月19日 13:00
カーボン柄のままにするかちょっと悩んだのですが 変えてみるのもいいかと 同色にしていただきました(^^

今回は処理バッチリです♪(多分)
2011年10月19日 10:18
やっぱり、漢なおにいさんは、このままでしょう!!
コメントへの返答
2011年10月19日 13:01
ちょっとトラブル発生で 漢に関係なく、しばらくはこのままになりそうです(T_T)
2011年10月19日 17:03
激安の中華コピー品は、半年で色が薄くなってきます。(紫外線やら何やらが原因かと)
純正品のようにはがれるのと、どっちが得かよーく考えてみよう!(古)
コメントへの返答
2011年10月19日 18:30
え~!? そうなのですか??

う~む やっぱり無しってのも良いかも(^^;(ソッチカイ)

プロフィール

「@ヌコ山田 さん
憧れます(笑)」
何シテル?   06/05 19:23
あるご縁から1994年式BMW 318isに乗っています。 チョイ古クルマですが操っていてとても楽しいです♪ あり合わせモディファイで前車Z3超えを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キドニーグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 15:56:44
続・恵比寿さま、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 08:53:36
【拡散希望】ヒストリックカーを守れ! 自民党内に「自動車文化を考える議員連盟」設立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 14:26:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ なお号 (BMW 3シリーズ クーペ)
縁あって36亭ファクトリーから嫁いできました。 M44エンジンからM42エンジンへの乗 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
22.3歳の頃に無謀なローンを組んでゲットしました。(^^; ほぼノーマルに近い仕様で乗 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
ベストラップ 1:11:615 (2008年12月10日 筑波サーキット本コース) フ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation