• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

週末の晩酌✨

週末の晩酌✨ 昨日は休みで洗濯して午後から久しぶりにテニス☀️🎾して帰って来ました。

メンバーは3〜4年ぶりでしたね。😅
皆さん元気で良かった。✨

帰って来てシャワー🚿して晩酌します。🍶





適当にね。✨





コンビニで安くなっていました。✨

これはバナナより柑橘系の味で美味しいですね。🍊





キンキンです。🍺✨





冷やしトマト🍅





浅漬け🥒





長芋✨





コンビニのお惣菜は便利ですね。✨





チャンジャも✨





これはスパイシー✨





安くなっていたチータラです。✨





無くなりました。✨





おかわり。🍺





次は





鳳凰美田✨





甘いお酒には





トマト🍅





もしくは





浅漬けが





合います。✨
















次は











甘くない普通のお酒が良いなぁ🤔















これにしました。





磐城壽✨





生酒✨





酒米は夢の香 純米生酒✨





いただきます。🍶





フレッシュで料理に合うね。✨





季節外れのおでん🍢





ストックが残っていました。😅





旨い。✨





最後の1杯は✨





天美✨





旨いね。✨





ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/25 10:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜勤明けの晩酌🏠🍶
brown3さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

夜勤明けの晩酌🏠🍶
brown3さん

夜勤明けの晩酌🏠🍶
brown3さん

日曜日の晩酌🏠🍶
brown3さん

夜勤明けの晩酌🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2023年6月25日 20:37
こんばんは〜

今日も美味しいお酒を楽しまれたようですね。
brown3さんのブログ拝見してると、お酒の好きな人ってお酒はもちろん、美味しい料理の幅を知ってるんだなぁーと羨ましく思います。
σ(^_^)はとてもとても強い口じゃないので…

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2023年6月25日 20:54
@コロたんさん、こんばんは。😊
大スベリしたブログにコメントありがとうございます。🙏
そんなことはありません。いつも賞味期限に追われています。🤣
おでん🍢は実はいつもの倍のレトルトなので8種類×2、冷凍していた牛スジ5本で妻がいないと食べるの不可能でした。
日本酒も60~100mIくらいのグラスなので3杯で十分な弱さですよ。😅
2023年6月25日 21:05
brown3さん
こんばんは。
このサントリービール、パッケージの絵が面白いですね。
😄
日本酒って甘い、辛い、スッキリ、濃厚、お燗が合うとか色々ですよね。
おっしゃるように肴との相性もあって面白いですよね。
😄
コメントへの返答
2023年6月25日 22:31
@仙高大さん、こんばんは。😊
こちらは無濾過のビール🍺でとてもフルーティでした。以前はバナナのようなビール🍺のやつの柑橘系バージョンです。✨
個人的にはスーパードライ🍺みたいなのが好きな方にはオススメ出来ません。😅
日本酒って食前酒みたいなやつが確かに美味しいのですが料理と合わせるの難しいです。
食中酒だと端麗辛口系が良いですね。
今回の生酒は日本酒って感じで料理と合って美味しかったです。✨

プロフィール

「@hikaru1322 さん、おはようございます。😊
何シテル?見てなくてすいません🙏
長期休暇で北海道ですか?
羨ましいです。✨」
何シテル?   04/28 10:09
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation