• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月03日

袋麺🍜と合うもの✨

袋麺🍜と合うもの✨ お疲れ様です。✨

今週から残業週ですが今日はお休みです。😊

朝から洗濯してお昼にします。😋

サウナ🧖‍♂️に行って定食でも食べたいけどやっと体調良くなったのでしばらく外食は止めときます。😅





今日はこれ

銘店伝説 札幌 桑名 です。

久しぶりの味噌ラーメンです。🍜✨





できた。✨





トッピングは、はじっぺチャーシュー、コーン🌽、バター、ネギです。✨





先ずはスープから、ラードが効いたコクのある味噌スープですね。😋

※何故か生姜とかニンニクの美味しい感じが無いような。袋・・・👀

確かに、その成分が入っていない。😳

(お店ではテーブルに、すりおろしにんにくがあるみたい。😅)





麺は北海道に良くある卵麺です。✨

ちぢれていて濃厚味噌スープが良く絡みます。😋





はじっぺチャーシュー久しぶりです。✨(解凍しました。😅)





コーンバターのところも旨い。🤤

食べている内に、ものすごい汗が出てきました。💦















今日は妻が車で行ったから















呑める。🤣





サッポロ クラッシック冷やしていて良かった。キンキンです。🤤🍺





ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/03 14:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼ごはん🍜
ノリキンスカイウォーカーさん

今日のラーメン☆味噌ラーメンにはコ ...
ハチロータさん

味噌チャーシュー…
美味いケルセンベロさん

卓上ミニカレンダー
duffer32さん

今日のラーメン☆コーンマシマシ
ハチロータさん

すがわらで味噌バターコーン大盛🍜
fjk1970さん

この記事へのコメント

2023年7月3日 20:50
brown3さん

こんばんは。
旨そうに仕上がりましたね!
本店のよりも旨そうです。
🤣
札幌ラーメン桑名ですか~!
有名店なのでしょうね?
時計台の近くにあるのですね。
札幌にグルメツアーしに行きたいです~。
😄
コメントへの返答
2023年7月3日 21:15
@仙高大さん、こんばんは。😊
日本酒もそうですが店のストーリとか、高校やめて孫が祖母のお店を手伝うとか味よりも興味深く見てしまいました。😅
東京に、その支店がありますね。🍜
何よりもサッポロ クラッシックが美味しかったです。🍺🤣
個人的に味噌ラーメン🍜には、にんにくは必須だと思います。🤤

プロフィール

「@hikaru1322 さん、こんにちは。😊
このアスパラは美味しそう。ベーコンも🥓✨
小さなスキレットがまた良い感じですね。」
何シテル?   05/12 14:32
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567 8910 11
121314151617 18
19 2021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation