• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

昨日の晩酌🍶

昨日の晩酌🍶 お疲れ様です。残業週終わりました。✨

宝くじ(サマージャンボ)買って日本酒買って帰って来ました。
本当は冷蔵庫に入らないから辞めようと思いましたが酒屋の前で後ろ髪を引かれてしまいました。

半年ぶりに行った酒屋では早々にロ万あるよ。無濾過生、生酒も色々あるから見て行ってと私の好みを覚えていてくれた見たいで嬉しくなりました。😢

松浦一の無濾過生原酒、福小町の花柄ラベルの生酒を買い何とか冷蔵庫に入れました。😅





適当にね。✨





金麦🍺🎇





キンキンです。🤣





サラダ🥗





このチャーシューみたいなのは





コンビニの焼きとん(辛味噌でね。🔥)





半額でした。😅





この辛味噌は万能です。🤤





餃子🥟





この日は磐城壽から





チーズ🧀のたまり醤油漬け🤤





あとは天美 純米吟醸生原酒✨





2杯で無くなりました。😢





美味しかった。✨

ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 13:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

買った日本酒🍶
brown3さん

今日の晩酌(2024/02/10)
JOE(Ver.J)さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今週の晩酌 〜 (藤平酒造・千葉県 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2023年7月9日 14:31
こんにちは~。
お疲れさまです😄
その感じですと「天美」は以前よりも酒質が強くなったのかな!?と思いました。
日が経ってからの味の変化が少なくなったと言うことでしょう👍
コメントへの返答
2023年7月9日 14:46
@PEARLY-V!さん、こんにちは。😊
1度アクアのこの冷蔵庫でゆっくり呑んで貰いたいです。(もしくはご購入して頂いて😅)確かに無濾過生、生酒のお酒は開封してから変化があると思われますがこの冷蔵庫は不思議と安定している気がします。🤔
利き酒ペースで申し訳ありませんけど。🙏
先週は田酒スパークリング、光栄菊なども買ったので早く呑みたいです。✨
是非、天美も試してみてください。✨
2023年7月9日 18:24
こんばんはー🌃

辛味噌は万能ですね👍🏻チーズの醤油漬け美味しそー
コメントへの返答
2023年7月9日 19:15
@Minoranzaさん、こんばんは。😊
辛味噌は何にでも使えるんですよ。🤤
1番は馬刺しなんですけどね。✨
チーズ🧀のはビール、日本酒にで合います。✨
日勤だったので今日も呑みます。🍺😅
2023年7月10日 7:33
うー
うまそー
いつ見ても、呑めない私も呑んでみたくなるおつまみたちとお酒。。

おはようございます
コメントへの返答
2023年7月10日 8:37
@環菜たんさん、おはようございます。😊基本的にコンビニ、スーパーの冷凍食品などで晩酌しています。😅
夜勤明けや日勤明けだと疲れているので適当に成りますね。🙏
酎ハイでも、発泡酒、日本酒でもグラスに入れただけでとても美味しく感じます。🍺✨

プロフィール

「@ひでちぃ さん、こんばんは。😊
とりあえずノーマルの食べ方をしてからアレンジして行って下さい。😋
晩酌したくなりました。😅🍶」
何シテル?   06/12 22:35
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation