• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

朝ラー(大高屋)🍜

朝ラー(大高屋)🍜 おはようございます。😊

昨日の今日ですが朝ラー🍜に行って来ました。郡山から喜多方に7時は厳しいですが、ここは郡山市ですからね。✨

8時に家を出ても15分くらいで到着します。🎶🚗💨🎶

※この店は3年前にみん友さんが推していたお店です。🍜(2022年に、ここに移転したみたいです。)





7時から営業しているみたいですが駐車場は既に激混みです。😭

何とか店に入れました。😅





名前を書いてフードコートにある呼び出しベルを持って車で待ちます。😅

あらかじめ食券を買って置くのが良いでしょう。🤔

迷ったら左上の法則、極太縮れ麺の「会津高田 中華そば」

中太ストレート麺「スタミナ辛みそらーめん」も気になる。🤔





気になったら2つ頼みます。(嘘)🤣

今日はソロですから。😅





サイドメニューにカレーセット🍛、もつ炒めセット。めちゃくちゃ気になる。🤔

大盛チャーシュー麺と決めてきたのに。🤣





悩んだ結果


















会津高田 中華そば🍜にしました。🤤





背脂チャッチャ系、旨い。😆👍





極太縮れ麺はもちもちで大当たりでした。🤤





もつ炒めセット✨





味が濃いね。😋

ライス🍚おかわり下さい。(嘘)🤣





ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/03 11:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大高屋 「醬油らーめん」
元チャリ屋さん

中華そば波
98Rさん

手揉み中華そば
とりぃ。さん

み〇ご食堂で中華そば
MS241さん

絶品つけ麺&急遽タイヤ新調
リオネル008さん

今日は深谷市でランチ♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2023年9月3日 19:05
こんばんは~。
早朝ラーメン、私も全然イケますがここ何年もやっていないのをふと思い出しました😆
こうなると無性に食べたくなりますね~😋
もちろん、早朝JAPANをイケますけど👍
コメントへの返答
2023年9月3日 22:43
@PEARLY-V!さん、こんばんは。😊
コメントありがとうございます。✨
朝ラー🍜は移動を入れて1~2時間前に喜多方に行かないと行けないので休日ゆっくりしたいので敷居が高いです。✨
今回みん友さんの情報を思い出したので行ってみました。😋🍜近くにあったのね。✨
私だと早朝JAPANは妻に怒られますね。😅🍶
2023年9月3日 19:08
ぬぉえ〜〜〜!!🤤
ぴぎゃ〜〜〜!!!🤤
(飯テロをもろにくらった断末魔)
お腹ぺこぺこで帰ってきてラーメン食べたいな〜と思っていた私です🙋‍♀️w
超美味しそうでーす🤤👍✨✨
朝からラーメンも、いいですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2023年9月3日 22:50
@あやdokaちんさん、こんばんは。😊
・・・🤣
久しぶりのもちもちの麺でした。🤤🍜
この麺ならチャーシュー麺大盛よりも中華そば徳盛にして麺をタップリ楽しみたいと思いました。
もつ炒めはラーメン🍜が無ければおかわり2回出来る味付けですね。😅👍
2023年9月3日 21:59
やはり会津の太い麺良いですね(´∀`*)

ソースカツ丼といつも悩んでしまうのですが、
宿泊すれば両方いける気がしてこれまた
悩んでます(笑)
コメントへの返答
2023年9月3日 22:57
@アーモンドカステラさん、こんばんは。😊
時間差なら大丈夫ですよ。👍
朝、郡山でラーメン🍜を食べて三森峠で猪苗代湖方面に行けますから、そこから会津若松・喜多方・米沢方面にも二本松・土湯・福島方面にも行けます。もちろん南会津方面にも抜けれます。
ちなみにこの店はのび◯さんの推しのお店です。是非。✨
駐車場が混み過ぎてカオスなので御注意下さいね。😅
2023年9月4日 9:09
brown3さん、おはようございます(^^)/
朝ラー憧れます!!
でも朝食らしからぬ豪華なセットΣ(・ω・ノ)ノ
もつ炒めも見るからに美味しそうです(´▽`*)
コメントへの返答
2023年9月4日 12:26
@パックさん、こんにちは。😊
コメントありがとうございます。✨
地方に行った時に3食はムリでも2食は美味しいもの食べたいですよね。もし郡山に来るときがあれば朝7時に寄って食べてみてください。🍜
あんまり食べ過ぎるとオフ会の食事に影響があるので御注意下さいね。👍😋
疲れているときはもつ炒め良いかと思います。✨
2023年9月6日 10:01
やば。。
うまそう。てか、うまいんですよね。
その麺の画像と解説から想像したら、ヨダレ止まんないです。
コメントへの返答
2023年9月6日 12:26
@CARchanさん、こんにちは。😊
元気でしたか?
九州のラーメン🍜以外はお口に合わないとかで無くて良かったです。😅
福島は喜多方で朝ラーやっていますが郡山でもここはやっています。ただ、夜はやっていないのと火曜日、水曜日、木曜日と定休日なのでご来店の際は御注意下さい。🍜✨
もちもちの麺、美味しいかったです。🤤👍

プロフィール

「@ひでちぃ さん、こんばんは。😊
とりあえずノーマルの食べ方をしてからアレンジして行って下さい。😋
晩酌したくなりました。😅🍶」
何シテル?   06/12 22:35
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation