• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

日直後の晩酌✨

日直後の晩酌✨ お疲れ様です。✨

今日は日直終わりに気になっていたソフトクリーム🍦の店に行って、日本酒の日(10/1)を思い出して百貨店に行き見切り品の肴を買って帰って来ました。😅





テレビ📺でやっていたので市内のソフトクリーム🍦の店に行ってみました。✨
ピュアブラウン:PURE BROWN ✨

2階のお店ですが、階段がとても急🤣





シフォンケーキも売っていますね。✨





18時過ぎに行ったらシフォンケーキ半額で良いとのことでした。いただきます。🙏✨





ソフトクリーム🍦もいただきます。😋





それでは晩酌をします。✨

百貨店の品物は良いね。🤤





今日は久しぶりに妻も参加です。(軽いアルコール付きでね。🍑)✨

このあかつきサワー(全農)はフルーティーで甘くて旨いね。🍑果汁25%😋





全集中で焼いた餃子🥟🤣





やはりビール🍺が呑みたいです。(第3のビールだけど)😅





キンキンです。👍🍺✨





行者にんにく餃子🥟は旨いね。✨





次は





福島のお酒✨

ひやおろしばかりで何にすれば良いか迷いましたが生酒がありました。

理想は無濾過生なんですけどね。😅





今日買った「風が吹く」です。✨





福島(会津美里町)の白井酒造さんのお酒です。✨

特別純米生酒 五百万石✨

・・・日本酒だよね。😅





このような拘りのあるフィルムが付いている瓶は初めて見ました。(みどりの瓶だから?)😅





とりあえず生粋左馬を行きます。✨





生原酒は、うまうまです。🍶✨





サワーを呑んだからなのか、日本酒1杯だけでお腹がいっぱいになりました。🤣

ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/01 21:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末の晩酌🍶🍺
brown3さん

会津中将 特別純米 うすにごり
まんけんさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

週末の晩酌🍶
brown3さん

錦3晩酌再び(2023/06/30)
JOE(Ver.J)さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2023年10月2日 13:21
brown3さん、こんにちは(^^)/
シフォンとソフトクリームとは贅沢(´▽`*)

福島の桃果汁が25%Σ(・ω・ノ)ノ!
これは飲んでみたい!!

以前にのび~さんからいただいた、福島県産桃を使用したCCレモンがメチャクチャおいしくて。
おそらく同時で期間限定だった普通の桃を使用したCCレモンが地元に売っていたので飲み比べたのですが、全然違いました。
やっぱり福島の桃は最高です(*^^*)

ワインの透明なペットボトルにもUVカット加工が施されていたのを見ました。
なるべく劣化しないように工夫されているんですね~(´ー`*)
コメントへの返答
2023年10月2日 17:32
@パックさん、こんばんは。😊
久しぶりに大スベりしました。😭
晩酌に妻を出してはいけませんね。😣
このソフトクリーム🍦は岩瀬牧場の特別な牛のお乳を使っているみたいで濃厚だからと期待して行ったのですが🤣
桃サワー(全農)はコンビニとかに普通に売っていますが桃🍑の果汁感が強くて奥様などは好きだと思いますよ。福島県にしか売っていないのですかね。😅
なるほどワインはペットボトルにも加工しているのですね。😳
2023年10月2日 18:20
こんばんは。
シフォンケーキが半額って良心的ですね!
✌️
日直勤務もけっこうあるのですか?
夜勤とまぜまぜなのでしょうけどね。
😄
この桃のサワーは25%ですか!
うまそうですね~!
😄
コメントへの返答
2023年10月2日 18:59
@仙高大さん、こんばんは。😊
大スベりのブログにコメントありがとうございます。🙏
閉店まで20分切っていたのでシフォンケーキを見ていたら声が掛かりました。✨
日直は2ヶ月に1回程度なのですけど、今回は休まずに連続勤務です。😅
果汁25%は甘くてフルーティーで女性が好きそうな味です。🍑
仙高大さんは焼酎で割ってアルコール度数上げて楽しまれて下さい。🤗🥂


プロフィール

「@ひでちぃ さん、こんばんは。😊
とりあえずノーマルの食べ方をしてからアレンジして行って下さい。😋
晩酌したくなりました。😅🍶」
何シテル?   06/12 22:35
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation