• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月12日

週末の晩酌🏠🍶

週末の晩酌🏠🍶 やっと残業週が終わりました。😅





適当に晩酌します。(野菜が多いよ。😅)





コンビニで発見したサッポロクラッシック✨
冷凍庫で冷やしていないと泡が多いね。😅





美味しいけど。😆🍺✨





パンチェッタ🥓





カプレーゼ🍅





おかわり。🍺





これは海老とニンニク、小葱で作ったアヒージョです。🦐✨
頭の殻がカリカリになると思ったら小エビじゃないから食べるのは無理みたい。😅





海老の旨味がオリーブオイルに出てますね。😋





次は





来福 愛山✨





最後の2杯





また





売っていると良いなぁ✨





次は光栄菊✨





これも楽しみです。✨





黄昏オレンジ🍊とありますがもちろん日本酒です。✨

無濾過生原酒 低アルの13度





この柑橘系のような酸味👍🤤

日本酒って不思議。✨





アヒージョにも合いますね。✨




ガス感も良いね。✨





最後は吉田蔵u 石川門で✨





これも低アルだけど酔ってしまうね。😅





ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/13 04:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

札幌市 港町のモンキチ
バリバリヴァンガードさん

エビフライとカキのふっくら煮を燗酒で
梅一輪さん

つまみとお酒がおいしければ
梅一輪さん

〆は、何もつけずに海老天
梅一輪さん

トキハの大北陸展
ryo@アナログ人間さん

熱帯夜
duffer32さん

この記事へのコメント

2024年1月13日 18:49
こんばんみ~!
美味しそうですよね~!
パンチェッタとはかなりナウい料理ですね!
🤣
ベーコンみたいな感じなのかしら?
オジサンは名前からついていけまへん。
🤣
失礼しました。
😅

コメントへの返答
2024年1月13日 19:27
@仙高大さん、こんばんは。😊
コメントありがとうございます。🙏
お正月過ぎたら大スベリしてしまいました。🤣
しょっぱい歯応えのあるベーコンみたいな感じです。🙄
北海道のサッポロクラッシックに合うおつまみでした。🍺
2024年1月16日 9:12
brown3さん、おはようございます(^^)
野菜が多いと言っても一品山盛りではなく種類があっていいな~(´ー`*)タベアキナイ
ブルスケッタ?的なのが特にそそります!
イタリアンな晩酌ですね(*^^*)
コメントへの返答
2024年1月16日 12:11
@パックさん、こんにちは。😊
個人的には野菜は大根サラダ🥗があれば十分なんですけど、冷蔵庫にあるから食べるしかありません。😅
パスタ🍝も迷いましたがパンと美味しかったです。😋
ワイン🥂ではありませんが日本酒とも良かったです。✨

プロフィール

「@hikaru1322 さん、こんにちは。😊
このアスパラは美味しそう。ベーコンも🥓✨
小さなスキレットがまた良い感じですね。」
何シテル?   05/12 14:32
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567 8910 11
121314151617 18
19 2021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation