• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

夜勤明けの晩酌🏠️🍶

夜勤明けの晩酌🏠️🍶 お疲れ様です。夜勤明けで買い物して雪かきして22時以降に晩酌をします。😅
ブラックですね。🤣





明日の朝が大変にならないように雪かきをして晩酌をします。(妻の送迎。)😅





昨日の夕方のテレビで羽根つきピーマンの肉詰めチーズ焼き見た方いませんか?
再現しました。😅





コスパの良い飲み物で行きます。🍺





旨いね。😋





サラダ🥗





中に入れる肉を少な目にしてピーマンで蒸し焼きにする技術、勉強になりました。✨





カリカリのチーズ🧀もね。🤤✨





おかわり。🍺





モツ+豆腐は旨いね。😋





温まります。🔥





日本酒は花芽実✨





見切り品のアジも旨いね。✨





もずく酢にはミョウガのペースト✨
生姜の代わりでしたが悪くない。😋





料理に合うお酒は正義です。✨





最後の一杯💧





ごちそうさまでした。🙏

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/06 00:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夕飯の準備
ez30さん

ピーマンが美味い。
ヒゲオヤジさん

ピーマンの肉詰め弁当🍱
mintjellyhiroさん

今宵のおもたせ
びいすけさん

チエちゃん(^^)/
オリビ男さん

初収穫~♪
くろあげはさん

この記事へのコメント

2024年2月7日 20:56
こんばんは。
brown3さんがお住まいの地域はそんなには雪降らないでしょうか?
今回は多く降った感じかしら。
以前によく仕事で行きました。
😄
ピーマン肉詰めは良いツマミになりますね!
アー、お腹が空きました。
🤣
コメントへの返答
2024年2月7日 21:46
@仙高大さん、こんばんは。😊
大スベリしたブログにコメントありがとうございます。🙏
郡山は寒いのですが福島の真ん中の方なので会津方面よりは降らないです。😅
久しぶりに雪かきをしました。☃️
このピーマンの料理はピーマンが豊富にある夏に沢山作りたいと思いました。✨
是非、奥様に再現して貰って下さい。とてもビール🍺に合います。✨

プロフィール

「@ひでちぃ さん、こんばんは。😊
とりあえずノーマルの食べ方をしてからアレンジして行って下さい。😋
晩酌したくなりました。😅🍶」
何シテル?   06/12 22:35
brown3です。2018/2/18にCX-3ノーブルブラウンAWDを納車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノーマルから良くしていきたいと思います。宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味いっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 06:16:55

愛車一覧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018年2月18日に納車。2.0ガソリン仕様AWDノーブル・ブラウン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation