• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月12日

鳥取 インプエボ 86/BRZ 4車種合同ミーティング

鳥取 インプエボ 86/BRZ 4車種合同ミーティング 9/10(日) 鳥取 殿ダム記念広場にて、インプ&エボと、86/BRZが一堂に会し、4車種合同ミーティングイベントが開催されました!

インプレッサとは行ってもVAも何台か来られるらしかったので、私もインプレッサのくくりとして参加しようと思っていたのですが、修理からまだVABが帰ってこず、、😥

しかし、運良く(?)代車がZD8なので86/BRZのくくりとして参加することにしました!笑



一緒に行く友達も86だし、ちょうどよかったかも?🤣

岡山の県北〜鳥取に抜ける道は信号があまりなく、快適に来れました♪
3時間以上かかったけど、高速と違ってあまり疲れないのが下道のいいところ。




10時開始でしたが、途中に友達と車を交換して乗り比べしながら行ってたのでやや遅れてしまいました(笑)

少ししたら、何やら見覚えのあるグレーのVABが会場入り!?

おじゃぶさん、梨を買うついでに来られたようです😄
行動範囲が広い(笑)

グレー同士、並べようかと思ってましたが、会場が案外狭くて自由に移動しづらかったのと、空いてきて時間が出来たと思ったら雨が降ってきたので退散😥

BRZでお会いするのはこれで恐らく最後!のはず、、
次にお会いする時は、VABで並べましょう😁


以下はオフ会中のショット。


友達の1人はHKSフルエアロのGR86なのですが、やはり珍しいようでワイワイ盛り上がっていました。

自分の愛車が褒められると嬉しいものですよね😆
私のBRZは今回、好奇の目で見られていたような気がしましたが、、(笑)

↓もう1人の友達。こちらはバリスフルエアロ

こんなナリして、サーキット走らないのもったいない、、

絶賛説得中です(笑)



こちらは、以前 鷲羽山で知り合った10thオレンジ86の方です!



最近ラッピングを施したらしく、カナードの中段のヒゲと、ヘッドライトの隈取みたいなところなどなど、、女性らしく、オシャレにワンポイントみたいな感じで個性を演出されてました!




ラッピングというと、ステッカーみたいな感じかと思ってましたが、段差も無くて塗ってるみたいな綺麗な仕上がりに驚きました!

↓ランエボの方々。あまり詳しくないので、オーナーの方とお話はできずすみません!💦

インプレッサは数えるほどしかいなかったな、、VAのほうが多かった😂


↓たまたまお隣になった、エアサスの86。純正車高と比べると、低さが際立つ!

恐らく、スポイラーもつけてない純正車高は自分1人だったのではないかな?笑

↓ぼっちのBRZ、、😂

ネタです(笑)


雨が降り始めて退散したあと、鳥取市内へラーメンを食べに。
その後、近いので砂丘へいってみました!
雨も上がり暑かったので、展望台で梨ソフトを食べてひとやすみ、、

そして帰りに道の駅でパシャリ。
3人ずっと幼なじみで、何故かみんなスポーツカー乗ってますが
僕もBRZという同車種で、2人の86と並んで写真を撮れるのはこれが最初で最後だと思うので、いい思い出になりました😌


もう1ヶ月半乗ってますが、快適すぎて退屈で眠たくなっちゃいます(笑)
早くVAB帰ってくるといいなぁ〜



ブログ一覧
Posted at 2023/09/12 01:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東北カスタムカーショー行ってきました
葵 由埜さん

インプレッサ納車されました
天秤座の聖闘士さん

華麗なる自動車ラッピングの世界・・・
HAM*さん

「栃木 86/BRZ MT 202 ...
いしちゃん.さん

新舞子サンデー2023/10
めがねもちのうおさん

試乗🚙✨
POLO0427さん

この記事へのコメント

2023年9月13日 8:30
お疲れさまでした!


当日は暑かったですね💦
とおもったら、急に降りだす雨。


同じいろで並べたかったですね~
ま、そのうち青とグレーで並べましょう♪

写真、お持ちのいいカメラでお願いいたします✨
コメントへの返答
2023年9月13日 17:42
おじゃぶさんこそ、遠方よりお疲れ様でした!
この暑さはいつまで続くのやら、、😅
10月には落ち着いてほしいものですね〜

是非また撮らせてください!
たくさん撮って、元を取らなければ🤣

プロフィール

「セカンドカーに欲しい1台 http://cvw.jp/b/2940208/47605037/
何シテル?   03/21 22:41
2022年9月 WRX STIに乗り換えました! 愛車遍歴 19年4月 クロスビーを購入しました。 丸っこいデザインが気に入っています。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KITACO フラッシャーリレーホンダ系3極 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 07:42:28
リアウインカーリベンジ怒りの逆襲(゜ロ゜;ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 07:38:28
KITACO ウインカー用(カワサキタイプ/2極/メス) 汎用 黒/1セット コネクターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 09:39:51

愛車一覧

スバル WRX STI 3710VAB (スバル WRX STI)
後継が出ないということで、思い切りました。 スバルブルーに、憧れの金ホイールを装着! 大 ...
カワサキ Ninja ZX-4RR 4RR (カワサキ Ninja ZX-4RR)
Ninja400 KRTから乗り換え。 8/19 バイクの日に納車✌ ODO:1km〜( ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
実家に眠っていたズーマー、不動車のため登録抹消済ですが 通勤用に復活させようと思います! ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
22.4月 うちにカローラクロスが来たので、お下がりで乗ることになりました。 22年9 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation