
つ、ついにエアロパーツメーカーのBOMEXから連絡入りました。
「新作のエアロが完成しましたので、仮合わせを行ないましょう♪」という連絡です。
以前、こちらのブログの方にも書いてしまいましたが、何を思ったのか?BOMEXの新作エアロパーツとしてAE111レビン&トレノ用の新型がラインナップに加わることになりました。
色々と昔からのつながりがあり、普段通勤で使っているAE111レビンをBOMEXさんにお貸しして東京オートサロンに展示することになりましたが、あくまでも個人的な主観ですが、ボクは好きなデザインです♪
エアロパーツの写真や装着写真はお見せすることはできませんが、是非楽しみにして下さい!!決して買えとは言いません。でも、ボクはメチャクチャ気に入ってます。
東京オートサロンは、来年の1月11日から13日。偶然にも111の日でもあります。せっかくだから何かやっちゃいましょうよ!!お友達じゃないbomexさん(爆!)
先着11名に1アイテム1万1111円とかさぁ。決して111名とは言わないけど・・・(爆!爆!)
あ、あと赤字分の負担は勘弁ね・・・(汗)
写真に装着されているエアロは、BOMEXの現行モデルをちょこっと改造したAE111用です。空気抵抗を少なくするために、左右のダクトが塞がれています♪
と言うことで、来年の東京オートサロンは、黄色いレビンと青いレビンが並んで展示されることになりました♪
黄色いレビンは、とりあえず現状のまま。青い方のレビンは、大人のライトウェイトスポーツカーというコンセプトでまとめる予定です。だって展示が終わったら、再び通勤車になってしまいますからね。だから普段普通に乗れる仕様にします♪
だからGT300ストリートVer.よりも超控え目になる予定です。
だけど・・・ステッカー貼ったら、如何わしいホテルには行かれなくなっちゃうなぁ(涙)
Posted at 2007/11/30 04:02:36 | |
トラックバック(0) |
チューニング | クルマ