ビートは特になんもやらなかった・・・というかやってる時間が有りませんでした∑(´Д`;)
先週土曜日夜に小一時間手をかけたのでいちおー報告までに・・・
・・・といっても、あまり撮ってなかったので勘弁です(汁
格安で買ったエソジソ・・・状態的に大丈夫なのかわかりませんが・・・とりあえず「動作確認済み」ということではありました。
整備士な友人の指導のもと、正しい交換方法をご指導いただきました。
テンショナーを外さずとも、緩めるだけでベルトは外せるもんなんですね( ゚д゚)
今までは、単に外す前に印を付けていき、そのとおりに組み直してましたので、上死点も下死点もなかった訳です。
上死点にくるようにセットして行うのが何故大切なのか・・・成程でした。
新品のウォポンを組む前に・・・
パッキンのカスが半端なくこびりついていましたので、水路をキッチンペーパーで塞いでCRCを吹きながら#400のペーパーで磨きました。
一気に飛んじゃってます(汁
新品のウォポンを組み込み、周りの樹脂パーツも・・・回しまくってたのか分かりませんが熱害をかなり受けていたので無事なものと交換。
テンショナー関係も新品へ・・・
そして、クランクとカムプーリーの関係を手回ししながら再度確認・・・OK!
その後、カバーも閉まり具合をしっかりと確認しながら取り付け。
明日は、ミッションを付け替えて載せるところまでいきたいですね。
・・・んで、昨日は何をしてたのかというと・・・
しっかりと○撮も性交し・・・2パック500エソの焼きそばと、濃厚でんまいのに100エソのソフトクリームをレロレロしてましたwww
もうちょっと早く行けばオラに掃除機が当たtt(ry
Posted at 2010/09/24 12:55:41 | |
トラックバック(0) |
ビート関係 | クルマ