2018年12月08日
今回は、少し変な話をしますね?
皆さんは、通帳自体の存在しない
【おこない貯蓄】
というのを知っていますか?(笑)
目には見えませんが、お金を預ける貯蓄ではありません。
貴方の人間性を高める為の貯蓄だと思って下さい。
でも、人生を左右する大切な貯蓄なんですよね!
【良い事をする】と、
プラス査定として
貴方の貯蓄が増えます。
【悪い事をする】と、
マイナス査定として
貴方の貯蓄が減ります。
人は生まれながらに、この
【おこない貯蓄】
の通帳の様な物を持っています。
でも、人が生まれた時には
貯蓄残高は、ゼロではありません。
貴方の身内の
【父と母】が、
【祖父と祖母】が、
【御先祖様】が、
日々行って来た
【良い事】と【悪い事】の貯蓄
を引き継いでいるのです。(笑)
ですから、生まれた時に
プラス査定の通帳を持っている人
もいますし、
マイマス査定の通帳を持っている人
もいる訳です。
【良い事】というのは、大きな事をする必要はありません。
どんな小さな事でも、1日に最低1回の良い事をすれば良いのです。
もし、貴方の人生が「ツキがある」と思えるのならば、貴方の行いだけでは無く、貴方の【父と母】が【祖父と祖母】が【御先祖様】が、今までに良い行いをした事により、その貯蓄の利息の様なものを受け取っているのかも知れません。
逆に悪い事をして来た貴方や貴方の身内の【父と母】【祖父と祖母】【御先祖様】が行って来た悪い事があったらマイマス査定を受けているとマイナスの貯蓄を子孫が支払わなければ行けません。
貴方の人生は生涯を掛けて、その貯蓄の利息分を
支払いを受け取るか?
支払い払い続けるか?
更に、次の子孫にも引き継がれるのです。
ですから、生まれた時に
【裕福な人】も居れば
【貧しい人】も居る
訳ですね?
プラス査定を受ける為には、
どんな些細な事でも良いのです!
他人の為になる事をしなければ行けません。
マイマス査定を受ける事は、
他人を落とし入れる悪い事をします。
自分の事だけしか考えず、他人を犠牲にする事ですね!
すべての行いが良い人なんておりません。
すべての行いが悪い人なんておりません。
程よい混ざり具合が人間なんです。
他人に対して悪い事をしたら、その事はしっかり覚えておいて下さい。
「親の因果が子に報う」
という様に、その行いが後の貴方に対して、若しくは貴方の子孫に対して、必ず覆い被さって来ます。
「以前に行った善悪が原因となって後の結果として、良い事や悪い事が現れてくる」
という因果の事を言っている言葉のようです。
この場合の因果とは、悪い行いの報いとしての子供の不幸を取り上げていますが、良い行いをした場合の報いもあると思われます。
一番厄介なのは、自分がどれ程他人に迷惑を掛けてきたのかを知らない人や判らない人ですねぇ~!
必ず、しっぺ返しは本人、若しくはその人の子孫に帰ってきます。
それでは、また。
Posted at 2018/12/09 13:36:24 | |
トラックバック(0)