• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

「HR-V Offline Meeting猪苗代編(7/16・17)」情報!

「HR-V Offline Meeting猪苗代編(7/16・17)」情報! 今日は、福島県境付近の現場に仕事で写真を撮影する用があったので、3週間前に行った洗濯場を再訪問してきました^^
7/16~17は、ここで命の洗濯と、よっさんのパンツの洗濯をシマス(笑)





バンガローとテントサイト


自炊場
カマドが2×5セットありました。


自炊場から下方に駐車場があり、愛車を眺めながら料理できます^^


呑んでオシッコが近くなっても、トイレも近くにあって安心です^^


二日目のカルガモコース
県道6号で山越えをして猪苗代湖畔ルートの県道9号に出て国道49号との交差点角にある軽食喫茶店「アジュール猪苗代」へ向かいます。
県道6号は、基本2車線が確保されていますが、山の頂上付近はセンターラインの無い区間があり、ヘアピンカーブもあるので安全運転で気をつけて移動しましょう。
下のビデオでカラー舗装の付近が一番のヒヤリハット箇所だと思います。
実際、ビデオをよく見てもらうと、カラー舗装前のヘアピンをまわった直後に対向車が車線をはみ出して、こちらに向かって来たのでヒヤリとしました。
道中は、ほとんど信号がなく、はぐれることは無いと思います。
仮にはぐれても一本道なので迷いようが無く、さらに途中に大きなパーキングや待避所があるので、先行車はそこで待つことが可能です。

【DANGER!爆音注意】


アンジュール猪苗代
大きな店で駐車場も広いです。
裏が猪苗代湖になっていて景色も良さそうでした。


アンジュール猪苗代から国道49号を1分ほど新潟側へ走ったところにある上戸浜。
広い駐車所があり、猪苗代湖の景色が綺麗です。


ここでは、バス釣りが楽しめるようです。
私がここに着いたのは17:30くらいですが、ちょうど5人くらいが釣りを始めたところでした。
釣り好きの人は道具を持っていくとイイカモ^^


もうちょっと新潟側へ行くとボート乗り場があります。
ここでスワンボートに乗るのも思い出になるかな(笑)


幹事のbasarahatさんの完璧プランのおかげで素敵&楽しいオフ会になることマチガイナシと現地に行って確信しましたよ^^
みんカラやっている人も、やってない人も、お初の方も関係なく、HR-Vをこよなく愛する方なら現役オーナー、OBさん、どなたでもOKですよ。
ふるってご参加くださいませ^^
一緒に楽しく遊びましょう!つーか、呑みましょう!(笑)

オフ会申込み方法は関連情報URLのチラシの3枚目を見てね^^

【申し込み締め切り】
B(宿泊)コース:7月2日(土)着のメールまで
A及びCコース :7月14日(木)着のメールまで
ブログ一覧 | HR-Vオフ会 | 日記
Posted at 2011/06/12 02:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年6月12日 2:36
お疲れ様でした。
具体的なイメージがわいてきます。大自然が満喫できそうで楽しみです^^

>命の洗濯とぱんつの洗濯。
寝る前に強烈な一撃が…ヾ(~∇~;)
命とぱんつを同レベルで扱うのはいかがなものかと…(笑)。

コメントへの返答
2011年6月12日 3:03
いえいえ、人とケダモノの違いは、陰部を隠すか隠さないかの違いです。これは神が人に与えてくださった特権だと思うワケです。
よって、パンツを洗い清めることは、命の洗濯と同水準の価値ある行いだと思いますってーか、思うことにします(笑)

この前の新潟オフ会よりもさらに長距離移動になりますが、安心して(ナニヲ:笑)お越しくださいませ^^
2011年6月12日 15:32
今までのオフ会画像や記事、そして動画
けっこう盗み見しておりますが羨ましいです
皆さんの仲間に入ってカルガモ走行を・・
じゃが・・・余りにも欲の無い人間なので
永遠なる憧れテーマで済ますでしょう
コメントへの返答
2011年6月13日 22:45
レスが遅くなりスミマセン。
昨日は毎年恒例の村の運動会で、打ち上げで完全にできあがってました(汗)

オフ会は、参加した方が楽しいですよ。
機会があれば是非!
さすがに今回の福島は遠すぎると思いますけど。

高速道路休日千円上限割引。
国の財政が落ち着いたら復活を期待したいです。
2011年6月12日 16:32
現地調査、お疲れ様です!

峠でのヒルクライムバトル、スワンボートでの湖上カルガモ、そしてパンツを・・
なんともいたれりつくせりなオフ会になりそうな予感。これはぜひとも参加せねば、ですね。
コメントへの返答
2011年6月13日 22:46
ブログ活動再開ですね^^
長らく姿が見えないので心配していましたが、被災地のために汗を流していたのはさすがOKKIEさんですね。

今回は、休みも合いそうですし、是非参加してください。
カルガモで現地入りしましょう^^
2011年6月12日 17:50
詳細で素敵な現地レポ有り難うございます!
そしてオフ会バックアップ告知も感謝感謝ですm(_ _)m

これを見れば、誰もが行きたくなること間違いなし!
キャンプ場、こんなにイイ所でしたっけ?
カルガモコースといい、猪苗代湖といい、何とステキな所なんでしょう♡
自分が見ても「超楽しそうな予感」でいっぱいです♪
HR-Vに興味がない人まで参加したくなってしまいそうですね(笑)

おやぢさんのブログは人気があるので、沢山の閲覧者=沢山のオフ会参加者、が期待できそうです(^^)/
コメントへの返答
2011年6月13日 22:54
楽しめる要素たっぷりの会場ですね。
ここが人気があるとは思えませんが、少しでも多くの方の目に入り参加者が増えるといいなと思い、バックアップ告知させていただきました^^
みんカラを始める前は、HR-Vオフ会を見つけて、参加を迷っているうちに申込み期限が切れちゃったなんてこともありました。
幸い、みんカラで知り合った方達からお誘いを受けて初めてオフ会に参加し、それからはオフ会中毒になってます(笑)
初めての方でも、勇気を持って参加して欲しいですね。
美女木に突然現れて、今やみんカラHR-V界のよっぱらい王となっているta-○zyさんのように、まだまだ世の中には知られざるHR-V変態が多く潜んでいると思います。
そういう友達の発掘も期待しています^^
2011年6月12日 22:09
非常に良い所ですね!

これでキャンプをしたら楽しい事間違いなしですね(^^)

見てるだけでもワクワクしちゃうなぁ~
コメントへの返答
2011年6月13日 22:57
景色も空気も良くて最高の場所だと思います^^
唯一残念なのはFLHさんが参加できないことかな。
帰ってきたら是非、お会いしましょう。
今回は、ネット上でHR-V変態軍団が、悪さをしないように監視していてください(笑)
2011年6月12日 23:02
これはいいですねぇ

楽しいこと間違いないですね。たくさんのHR-Vが走るワインディングロード。想像しただけでぞくぞくきちゃいます!

ものすごく楽しみです!
コメントへの返答
2011年6月13日 23:00
カルガモは35~40分くらいのちょうどよいドライブになります。
ワイディングを抜けると猪苗代湖沿いのr-とになり景色も最高ですよ。
BBQ&呑み&ドライブ等々、楽しいこと盛りだくさんだと思います。
私は当然のことながら「呑み」が一番の目的ですが(笑)
2011年6月13日 13:24
行きたい気持ちが増強されてきました^^

何とか都合を付けたいと思います!

おやじさんの説教受けないで大丈夫そうですし~(爆)

でも酔った勢いにヤラレソウです~(笑)
コメントへの返答
2011年6月13日 23:03
また~。説教なんてしませんよ。

今週末も金曜、日曜とも飲み会があり、後半は記憶が無いので、酔っちゃうとわかりませんが(笑)
暴走しそうになったら、赤い荒縄で、キャンプ場の木にでも縛り付けてくださいな(笑)<放置プレイはダメヨ(汗)

プロフィール

「@thermal(tomoki) タイヤが二つ少ない車ですね^^」
何シテル?   08/03 15:13
2005年に3年落ちのHR-V(JS)を中古で購入して、今更ながらにいぢくってます。 「ちょしぼっこし」は新潟弁で「いぢくりすぎて物を壊す」の意味です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2011.夏 HR-V Offline-Meeting猪苗代申込み(終了) 
カテゴリ:HR-V関連
2011/06/12 03:12:27
 
HR-V取扱説明書 
カテゴリ:HR-V関連
2009/07/19 16:19:26
 
Honda User's Voice 
カテゴリ:HR-V関連
2008/11/29 11:58:43
 

愛車一覧

ホンダ HR-V HR-aV号 (ホンダ HR-V)
お金をかけないでいぢるつもりが。。。 チリが積もってチョモランマ(笑)安物パーツ合体ロ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成8年から平成13年まで乗っていました。 低速トルクがあって足回りも良く乗りやすい車で ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大昔の愛車、2サイクル3気筒550CCのジムニーです。 当時はまだ珍しかった四駆クラブで ...
三菱 RVR 三菱 RVR
HR-Vの前に乗っていた車。 フルタイム4WDで走りもよく大好きな車でした。 走行距離も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation