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aki@rsのブログ一覧

2012年12月06日 イイね!

きた!

タイヤ交換の嵐も一段落したようです。
あー、忙しかった(笑)
自分の仕事ができないできない(^-^;)

「今日は残業しないでおこ…」などと思いながら、疲れた身体でトボトボとおうちに帰る。
ガラガラと玄関を開けると、あれっ、なんか荷物が来ています?
何だろ…家族のかな。
いや、自分宛だ。

…………。
…………。

…よく見ると。





あーっ!!!!!!!























届いていました。
ぐっさんありがとうございますm(__)m
「たくさん残業して頑張ったご褒美だよ!」と言われているようです(違うわ。笑)



MRRS-MotorSportsです。
YZ SPORTS CARSのTGダンパーをベースに、寸法や減衰力など変更したもの。
特注のアッパーマウントが付属します。
(写真は撮ってませんが、当然ブッシュやナット類も付属します)



すんげぇハイアッパー(笑)
ちょっと測ってみた。



7cmと5mmくらい?
ちょっと自分では作る気にならないですね(笑)



減衰調整ダイヤル。
今まで下に潜ってカチカチやってましたから…。
今度からはスマートに調整できるぞ(笑)



バンプラバーはなくて、脱着不可のバンプストッパーのみ。
「低レートでは使用できません」という意味ですね。(←意味ってなんじゃい。笑)



ストロークは10cmです。
スーパーロードよりちょっと減りました。
でもスーパーロードのときは25mmのバンプラバー入れてましたから…実質は増えた。
…いやホントの実質はそんなに変わらない(笑)
(余裕を見るから)

ちなみに上の画像はリヤですが、



フロントも同じく10cmです(上2本がリヤ、下2本がフロント)。
覚えやすくていいですね。

リヤのロッドのネジ部が異常に長いのも、調整幅があってすごく良いです。
あんまり長すぎても脱着のとき面倒ですけど(笑)
このくらいなら問題ないかな。

というわけでMRRS-MotorSportsでした!
スプリングレスキットですが20万円オーバーです!(汗)
実は2年くらい前から、来たるべき日のために「足回り貯金」をしてましたよ(笑)

でも大満足です♪
はやく取り付けしたいな~♪
Posted at 2012/12/06 22:19:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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「@Garage K 個人的には、「グリップする」=「より大きなグリップ力(コーナリングフォースまたは加減速力)を出せる」という意味かなと思って読んでましたが^^;
この件面白いんで記事にしますね!」
何シテル?   12/13 20:54
福井のロードスター乗りです。 ロードスターは現在休眠中。 タカスサーキットをホームコースとしてサーキットアタックしていました。 GPSロガーの結果を元...
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