• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

非常につまらん

非常につまらん 昨日社員旅行から帰ってきましたが・・・・

非常につまらん!金の無駄遣い!



という気持ちがぬぐい切れませんでした!社員旅行と言っても部署内旅行です。社員の皆様は一足早く現地(白樺湖)に到着し観光を済ませており、私が夕方④時以降にホテルに着いた時は皆さん各部屋でまったりしていました。お決まりの宴会タイムですが、50後半のオヤジ達が若い女子社員達に絡み、お酌を強要したり、悪酔いして説教をするなどのオンパレード・・・・

やはり若い社員は今回の社員旅行に「NO!」の意見を示しており、来年からは社員旅行の廃止を求めたいと考えています。結局、疲労困憊をした皆様は夜の11時前にオサーン社員も殆ど寝てしまい、眠れなかった自分は、仲の良い社員達と一緒に・・・・

白樺湖畔でタバコを吸っていたというむなしさ(_ _|||)

しかし、現地に到着するまでのドライブは素晴らしく、何枚か写真も撮れましたので、是非フォトギャラリーを御覧になって下さい!

フォトギャラリー①

フォトギャラリー②

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/29 13:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 13:52
最近は社員旅行をしない会社の方が多いですよね。みんなが楽しめない旅行なら廃止した方が良いと思います。

50000kmおめでとうございます。
(^^)∠※PAN♪
コメントへの返答
2007年10月1日 20:04
コメ返し遅れてすみません。50000km達成のお祝いの言葉、ありがとうございます!
2007年9月29日 14:13
お疲れ様でした~。
先月の旅行で、この近くに泊まったんですよ~。写真をみるとなんだか懐かしいです♪♪
コメントへの返答
2007年10月1日 20:05
あ、そうでしたね!僕が泊まったホテルは、よくTVコマーシャルとかでやっているホテルです。
2007年9月29日 14:37
友達がバイクでビーナスラインまで行って感動してきましたよ!
すっごく爽快らしいですね(*^^*)

社員旅行ナシにしてSHINCHAN気ままなドライブツアーの方が楽しそうだね♪
コメントへの返答
2007年10月1日 20:07
こんばんは★何だかお褒めの言葉嬉しいですね!仕事の関係上、自分だけ遅れて車で現地へ向かいましたが、現地までのドライブは楽しかったです。バイクだとビーナスラインは最高でしょうね!
2007年9月29日 21:19
お疲れ様でした。

私は今日は甲斐市?まで行ってきましたよ!!
コメントへの返答
2007年10月1日 20:07
今度は「ほうとうオフ」誘って下さいね!
2007年9月30日 4:09
お疲れさまでした~。
ビーナスライン、紅葉はこれからでしょうか♪
コメントへの返答
2007年10月1日 20:10
こんばんは!ビーナスラインの紅葉のピークはやはり10月下旬~11月上旬でしょうか。今年の山梨の紅葉に期待したいですね!

ちなみに、僕の家は昇仙峡から近いので、今年の紅葉が楽しみです♪
2007年10月22日 18:44
あら?あららら?
この写真の場所見たことあるわ~w
テディベア博物館ですよねぇ~?
湖の近くの?
コメントへの返答
2007年10月22日 23:17
再びどうも♪おっしゃるとおり、白樺湖畔の「テディベア博物館」ですよ!行った日は平日でしたので、閑散としていました(汗)

プロフィール

「皆様、ご無沙汰しております! http://cvw.jp/b/298471/40539885/
何シテル?   10/07 10:41
オープンな性格です! アメリカの大学で学士号を取得して帰国後は東京都内で観光産業、国際交流事業、語学教育の仕事に従事していました。海外生活を経て、国際交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TEIN STREET ADVANCE 3シリーズセダン E90 335i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:03:16
E92にレーダー探知機を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 02:24:00
E92にレーダー探知機・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 23:57:19

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年5月9日納車されました。BMW認定中古車です。走行距離17,500kmで、直列 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
けっこうチューニングしているらしいですが、詳細は不明です。とにかく、速い車です!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
我が家にそろそろやって来る母の車です。納車は2009年2月末の予定!グレードはPremi ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
走行153,000kmに達し、E90にバトンタッチ。約100,000kmに達するまでエン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation