• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

すれ違いの街 -TOKYO-

すれ違いの街 -TOKYO- 昨日は東京に久々の買出しへ行ってきました。

←のような仔がメインの即売会ですww

今までは浅草や蒲田で開催していたイベントでしたが、今回は浜松町ということで右も左も分からぬまま凸。
開場してからは、富士スピードウェイを一周するよりも早い時間で買出し終了(ぉ


いつも馴染みのあるサークルの方にスケブを依頼してから、会場内を散策。
…するも、やはりニュルブルクリンクを一周するよりも早い時間で終了w


仕方無いので、イベント終了後に予定していたA凸を先に行う事に。

千葉にとらのあなが出来てからは、まったく行かなくなってしまったAですが、今回は「絵師100人展」というイベントに釣られてやってきました。
「昨日(4日)来れれば迎撃出来たなぁ」と思いつつ、ここも筑波サーキットを一周するよr(ry

まだまだ時間があったので、UDXパーキング巡りをしてから、メロブで同人誌を漁って暇潰し。
再び浜松町に戻った時に何シテルを確認してみると、さっきまで居た場所に御船さんががが…orz


ちょっとガッカリしつつ、会場のエレベーターに乗ってみると、「紅月ノ宴」という文字が。
もしやと思い、再び何シテルを確認してみると、やはりネコマタさんが来ているようでした!

そこでイベントが終わるまで、今度は紅月ノ宴の会場内を散策。
すると、会場の一角にコスプレゾーンがあったので近寄ってみると――

ぁ、いぬさくや(のコスをしたネコマタさん)\発見/

…したけど、ホントにネコマタさんだろうか?いまいち確証が持てず…(平謝
そうこうしているうちにイベントが終了。
結局、ダベれずに会場を後にすることに…orz

そして帰りがけにイヤホンがブローしてしまい、なんだかツイてない一日になってしまいました。


今日は再び南千葉への突撃を計画したものの、起きてみると既に11時過ぎ…。
テンションも上がらず、引き篭もりな一日に。


明日は待ちに待ったオフ会なので、気持ちを切り替えて楽しんでいきたいと思います!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/06 23:06:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 23:29
明日は、よろしくね♪♪

台数が、台数なだけに楽しみだよ(*^o^*)

では明日♪
コメントへの返答
2011年5月7日 18:57
今夜はよろしくです!

湾岸にRBの大合奏が響き渡ることでしょう♪

洗車も終わって、準備万端ですよ~。
2011年5月7日 0:56
車のない今、マニアックな世界で過ごしてるあせあせ(飛び散る汗)
何をしてるかはまた後ほどexclamation

オフは楽しんできてくれ指でOK
コメントへの返答
2011年5月7日 18:58
何をしているのか気になりますね~w

オフ会、楽しんできます!
2011年5月7日 1:20
ちょっとがっかりさせてしまってたみたいで申し訳ないですorz
コメントへの返答
2011年5月7日 18:59
タイミングが合わなかったようで…。

宇治さんもAに居たそうですね。
2011年5月7日 3:40
気づかず本当にすいませんっ
是非ともお話したかったです~

あと残念ないぬさくやでごめんなさいっ(泣)
コメントへの返答
2011年5月7日 19:01
ぃえ、こちらこそ気が小さくてスイマセン…orz

帰りのエレベーターで後ろにチラついていた白いパーカー男がウチでしたw

今度は東海走行会でお会いしたいと思いまする。

プロフィール

「R'sミーティングお疲れ様でした!帰り際の頭痛が酷くなってきたので直帰しました(汗 今は何とか回復…」
何シテル?   09/09 21:36
HNが読めないと苦情が殺到してますが、「みつあーる」或いは「みつる」と読みます。 その時のフィーリングで呼んで下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
免許取得直前に一括で購入して以来、ずっと乗り続けてます。 地道にじっくりコツコツと進化 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Hapクルーのタカくん→錆穴タソと渡り歩いてきたグランドシビックが縁あってウチの元に来ま ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
原動機付物置き
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
市販車唯一のW8エンジンを心臓部に持つクルマ。 親の増車プロジェクトに冗談半分で提案し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation