• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

にのたん祭り in ツインリンクもてぎ

にのたん祭り in ツインリンクもてぎ もうすっかり一週間前の出来事を書くのが恒例になりつつありますが、先週はにのたんさん主催のオフ「にのたん祭り」に参加してきました。

オフ前日は久々のツーリング前に各部チェック。

大丈夫だろうと思っていた295タイヤでしたが、少し走らせてみると「キュン♡キュン♡」と異音を発してたので再び純正に戻すことに(残念
サイドスカートもつけ直してみたら、なんとも具合悪い感じw



当日はニューマシン(アルテッツァ)に乗り換えたにのたんさんと紺色さん、ニューエンジンで復活を果たしたfujisukeさんと下道で合流。

そこから常○道に入りキャノンボー…ゲフンゲフン、大人のツーリングタイム♪

トラフィックが多い中、皆さんペース速過ぎてついていくのがやっと(滝汗

○谷で輝Rさん、友○でsukeさんと合流。
この時点でもう日差しが強く、暑さに負けて日陰を求める状態になってましたw


ツインリンクもてぎに到着し、たきさんと合流。


ついついやりたくなってしまうガンメタ合わせ(ぉ



もてぎの駐車場の一角を占有してにのたん祭りがスタート。





…しましたが、外が暑過ぎてすぐにホンダコレクションホールに移動することに。

みなぎってるASIMOを見てみたり


通なホンダ車に吐血しかけたり


大阪環状してみたり



そうしているうちにお昼になったので、サーキットクルーズの為に駐車場からパドックへ移動。
今回はもてぎの西コースを先導付きクルーズ&記念撮影しました。

先ずは前車の輝R号との車間を取ってクルージング。
背後からsukesuke隊のプレッシャーを受けつつ、安全な速さでブーストチェックしてみました(ぉ


最終立ち上がりから2→3→4と上げて、ブレーキングできっちり1コーナーのクリップにつく。
僅かな時間でしたが、久々のサーキットランはめちゃくちゃ面白かったです♪

調子に乗って1から全開しようとしてシフトミスして焦ったりしてましたが(爆www


記念撮影は贅沢にもホームストレートで横並び撮影!






にのたんさんノリノリ♪


ううっ…ツラウチ過ぎて具合悪い…(汗


記念撮影 by fujisukeさんブログ


最後は皆さんとじゃんけん大会をしてから、もてぎを離脱。
再び○磐キャノンボールして、最後は友○で解散となりました。


【にのたん祭り2014】フォトギャラリー
part1
part2



GT-R繋がりの皆さんとお会いするのは昨年秋の湾岸以来と久し振りでしたが、刺激的で楽しい時間が過ごせました。
当日は皆さん、暑い中お疲れ様でした!


次は9月のR'sミーティング…の前に、あのステージでお会いしたいところです(ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/06/08 00:46:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

おはようございます。
138タワー観光さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 8:03
当日は、お疲れ様でしたぁ♪(*´▽`*)

久々に楽しかったねぇ~
もぉ皆さん…だから焦っちゃうわぁww

ミツアール号も、TRから帰ってきたら~封印が解き放たれるんですねヾ(≧∇≦)

もぉ~とても、ついていけません!
楽しみだねぇ♪
コメントへの返答
2014年6月8日 17:20
当日はお疲れ様でした!

fujisuke号を見るのもブローした日以来だったので、復活してて本当に嬉しかったですよ。

流石にあの混み具合ではビビリミッター発動しっ放しでした(滝汗

あの速さでも本気モードの7割程度というから、本当に楽しみです!
仕上がってきたら、先ずは中の人から早く慣れていきたいところですね~。
2014年6月8日 9:15
先週はお疲れさまでした! 楽しかったね~
ミツ号は会うたびに雰囲気が変わってるのでいつも楽しみですね
また次回よろしく!
コメントへの返答
2014年6月8日 17:21
当日はお疲れ様でした!

本当は295サイズを履きこなしていきたかったのが悔やまれます…orz
またお会いする時までには、履けるようにしてきます!
2014年6月9日 10:14
先日はありがとーございましたww

年甲斐もなくハジケちゃいました(笑)

また、色んな企画プレゼンしますので

ヨロシクね!
コメントへの返答
2014年6月9日 23:16
当日はお疲れ様でした!

久々のオフに参加できましたが、一日とても楽しかったですよ~。

また機会がありましたら、宜しくお願いします!

プロフィール

「R'sミーティングお疲れ様でした!帰り際の頭痛が酷くなってきたので直帰しました(汗 今は何とか回復…」
何シテル?   09/09 21:36
HNが読めないと苦情が殺到してますが、「みつあーる」或いは「みつる」と読みます。 その時のフィーリングで呼んで下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
免許取得直前に一括で購入して以来、ずっと乗り続けてます。 地道にじっくりコツコツと進化 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Hapクルーのタカくん→錆穴タソと渡り歩いてきたグランドシビックが縁あってウチの元に来ま ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
原動機付物置き
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
市販車唯一のW8エンジンを心臓部に持つクルマ。 親の増車プロジェクトに冗談半分で提案し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation