• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月01日

The Beetle Meeting 2022

The Beetle Meeting 2022 2022.10.30
年に一度のお楽しみ✨
The Beetle・New Beetle・空冷ビートルの集まる大規模オフに参加して参りました🚘

Instagramユーザー対象のオフ会なので、みんカラのオフ会とは多少毛色が違うかもしれませんが、カスタム全開の常連メンバーも、ノーマル車ではじめましての方も、和気藹々と楽しまれていました🍀

エントリー枠は約100台ほど用意されてるんですが、今年は募集開始(オフ会当日から3ヶ月以上も前の7月中旬)からわずか4日間で瞬殺満員御礼だったそうです😳すごっ❗️
下手なライブのチケットゲットするよりエントリー権の確保が難しいイベントかもε-(´∀`; )

私は3回目の参加になりますが、会場は愛知なので、自宅の広島から往復1000kmの大遠征🚗💨💦
……のはずなのに、なんだか年々慣れてきて、愛知が近く感じるようになってきました😁w


私は昨年からタイムラプスの撮影班・会場の誘導係のスタッフとしても参加させて頂いてます📸

例年タイムラプスは、集合時に俯瞰で全体を見渡せるようなアングルで撮っていたのですが、今年は正面からのアオリと、参加者のみなさまが撤収する様子も新しく撮ってみました。
壮観なビートルたちと、美しい空と雲の移り変わりをお楽しみください✨必見です❣️↓




稀少なレーシングストライプの
カルテットを並べられて嬉しかった✨




ban-chanもいろんな方に写真撮って頂いて
恥ずかしそうにしてました🤣



RECARO効果のおかげか、今回ははじめましての方にもたくさんお声がけ頂いて嬉しかったです🍊✨

お祭りが終わるともの寂しい気持ちになりますが
それは楽しかった証拠ですよね😊
また来年も素敵な時間が過ごせますように🙏🏻






ブログ一覧
Posted at 2022/11/01 12:32:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年12月のおはきび
okkanさん

ザ・ビートル全国オフ2023に参加 ...
black Boxさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

忘年会
タイプTのOさん

シン:芋煮補完計画 前編
天スバ STI ver. 555さん

10月1日にイベント開催✨エントリ ...
izumi@legacyさん

この記事へのコメント

2022年11月1日 20:00
こんばんは♪
自分も参加させてもらってました!
お話しはできませんでしたが,楽しかったですねー😍
来年もエントリー出来れば参加させてもらいますのでよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2022年11月1日 22:30
まあしさんこんばんわー🍀
ナンバー8番でいらしてましたよね❓
あの方じゃないかなーと様子をうかがったりしてたんですが、結局コミュ症発揮でお声がけできず_:(´ཀ`」 ∠):
次回はぜひお話もよろしくお願いします🍊✨
2022年11月1日 20:55
ハンちゃん❗こんばんわ🤗
遠路遙々愛知までお疲れ様でした〰️

👀❓ってか大府はウチから30分チョイじゃないですか〰️😱😱😱
あいち健康の森公園は子供が小さい頃お弁当持って行きましたよ✨懐かしい😅

隣のげんきの郷は行きましたか❓
🥬産直市場と🍽️レストランと♨️温泉と……
メインはそっちじゃないですね…😅💦

でも同じカブト虫仲間と過ごす時間は楽しかったでしょうね❗🥰👍
色んなネタを仕入れて愛車に生かしてくださいね🎵

🍊愛知が近く感じる様になった❓🤔💦
また来るときには会えるかな〰️🤗
コメントへの返答
2022年11月1日 22:25
シトさんこんばんわー🍀
てかシトさんお近くだったんですね∑(゚Д゚)
しまったなーお知らせしておけばお会いできたかも💦

げんきの郷は去年も今年もお昼を食べにいきましたよー✨
あちらはいつ行ってもお客さんでいっぱいですね😳

この場所にはエントリー車しか入れませんが、一般の駐車場にはどなたでも入れるので、参加者以外の方でも自由に会場を見て回れるんですよ🍊
よかったら来年お会いできたら嬉しいです✨
2022年11月1日 23:09
お、恐るべき記憶力ですね(゚o゚;;
仰る通り8番でした!
嫁と2人で赤い丸い折りたたみの椅子をずっと肩からぶら下げてた者です🤓

会場全体は良い感じで誰にでも気軽に声かけれる雰囲気ではあるものの実際には中々声かけにくいですよね。。
自分も色々躊躇してました😅

来年は車内見せてくださいませ!
楽しみにしてまーす!😎
コメントへの返答
2022年11月2日 2:49
特にビートルは女性オーナーさんも多いので、良い意味でクルマのオフ会らしくないというか。
今回もはじめましての方には華やかなオーラを出している女子グループもいらっしゃったりして、話しかけるのはなかなかハードル高かったです💦
もっとナンパスキルを磨いておくべきだった🤣

で、オフ会後に「お話したかったのに残念でしたー」ってコメントやメッセージで判明するというオフ会あるある(笑)
やっぱ大きなオフ会は、特徴的な服装やアイテムを用意して事前告知しておくくらいがいいかもしれませんね🍊

まあしさんも来年はぜひ絡んでやってくださいませ✨

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2023.3.19 東広島・安芸バイパス開通🎊
早速走ってきました🚗💨」
何シテル?   03/20 03:03
2020年、JAF国内A級ライセンス取得。 オートテスト出場歴3回。 モータースポーツ初心者。 PS5とグランツーリスモ7が欲しいです\( 'ω')/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FJ CRAFT 『POTY 2022 年間大賞 4冠受賞記念!』プレゼント企画🎁!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 18:32:11
ラジオの放送局ロゴ設定(外部データ不要) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 16:27:34
カーテシランプ取付ました🌟(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 03:44:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ハバネロオレンジメタリック×ブラックのツートンカラー、8スピーカー+1ウーハーのFend ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
DSC400 10周年アニバーサリーモデルです。 レトロ感のあるツートンカラーと、シート ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 323i ダイナミックパッケージ 約10年間お世話になりました。 専用エアロと顔 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation