ダイハツ タントカスタム

ユーザー評価: 4.42

ダイハツ

タントカスタム

タントカスタムの車買取相場を調べる

ターボ一択! - タントカスタム

マイカー

ターボ一択!

おすすめ度: 3

満足している点
フロントマスクが良い
不満な点
なんせ非力⤵︎
高速移動登坂車線側でフロアパネル穴が開く程アクセル踏むがスピード下がる(笑)
行列の先頭になり物流の大型トラック🚚に申し訳ない…
総評
山坂道や高速移動、フル乗車の利用多い方はターボ一択
近所のお買い物、平坦な道の通勤にはNAモデル
やはり52馬力と64馬力トルク2倍の差は大きい
デザイン
4
後ろ姿は普通
フロントマスクは良い
走行性能
2
NAはマジ使い物にならない
シャーシダイナモで測ったら50馬力出て無かった

カーブは15インチホイールとカヤバローファースポーツのおかげで狙った通りのコーナリングが出来るしハイトールのフラつきも感じない

加速は鈍足そのもの!
乗り心地
4
綺麗なアスファルトては快適
荒れた路面ではやはり偏平タイヤとスポーツサスキットでガタガタミシミシがある!
積載性
4
フルフラットにするには一回後部座席に回る等ワンタッチでは無い
後部ハッチドア解放部はNBOXには負ける
燃費
4
エコ心掛けたら18から20位チョロチョロしてる
価格
5
昨今の半導体不足で買い取りは良い
新車価格はこれなら現行スペカスかJF3エヌボックスカスタム最終型電子パーキングモデルを買う
故障経験
なんせ前オーナーから愛情を注いで貰って無かった個体!ダイハツ認定中古車だと思えない程色々あった!
燃料タンクからの燃費漏れ、運転席ドアは指が入る程下部が隙間あった高さも合って無かったフロントガラスは中華製社外品でエーミングも未設定のまま!買って2年間はほとんどディラー認定板金塗装屋で入院した!
認定中古車だと安心出来ない事が勉強になりました、まぁ〜ダイハツ不正真っ最中のブラック企業だったからね

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)