• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

オプションカラーですが

オプションカラーですが 私の車の色は、クォーツグレーパールマイカです。

特殊カラーだと勘違いしている人がいらっしゃるので
カタログの抜粋を載せます。
これでどうだ(笑)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/07/22 00:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

曇り(駆りに)
らんさまさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月22日 0:30
いや!!!!!えむあいさんしか見た事がない・・・・やっぱし特殊車両や!!!(笑う
コメントへの返答
2009年7月22日 22:19
環八で目撃されちゃいましたもんね(笑)
近々、またモデリスタに行くので環八を走ります!

特殊カラーが特殊車両に格上げですか?
2009年7月22日 6:49
ここはジンジャーレッドマイカ逝くべきだったでしょう!
みんカラのネタ的には悪くないかと・・・

こっちのほうが見たことない。
コメントへの返答
2009年7月22日 22:21
ジンジャーレッドマイカは、ちょっと明るすぎますねぇ。
ネタのために何百万円も注ぎ込めません(>_<)
ちなみに購入時には60周年車のブラキッシュレッドマイカと迷いました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/303897/blog/6263633/

ジンジャー・・・は、朝の通勤時にすれ違っています。
でも他には見たことがありません。
2009年7月22日 7:41
個人的にはクォーツグレーの色好きですよ。(^_^)
って、言っている私が特殊?
(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月22日 22:24
いえいえ、たくさんは特殊ではありません。

ソリッドのグレーだとジジィ御用達みたいな感じですが、パールマイカなので夕方には微妙な色の変化が楽しめます。
ただ、カタログとは少々色が違いますよね。
実車を見ていたので躊躇しませんでしたが、見ていなければパールだったかもしれません。
2009年7月22日 11:11
あまり見ない色なので新鮮でいいと思うょ♪

家の2ndカーはメタルグレーマイカですが
水垢も目立たず手入れが簡単でいいネ (笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 22:25
自分自身、この2年ちょっとの間で3回見ただけです。

無精者にはもってこいの色で、多少汚れていても離れて見ると目立ちません(笑)
2009年7月22日 13:08
50周年の(1F7)方々が特殊カラーだと
言ってたのを思い出しました
懐かしい~(^_^)
近所で本物の特殊カラー!をよく見ます
60周年のブラキッシュレッドマイカ(3R0)♪
コメントへの返答
2009年7月22日 22:28
ブラキッシュレッドマイカの実車はロイヤルを1度見ただけで、アスリートは見たことがありません。
でも この色、後にジンジャーレッドマイカに代わって正式にカタログに載ったのですよね。
2009年7月22日 20:14
私の地元では影武者が走ってますが(^^v

一度えむあいさんと間違えたぐらいですよ(笑
コメントへの返答
2009年7月22日 22:29
いつぞやはメールをもらいましたね!
やっぱり、この色だと「あれっ?」と思われるようです。
2009年7月22日 21:11
はい! 50周年の(1F7)なので、限定色でした!
納車されたときには後期が販売開始していたので、レギュラーカラーになりましたが・・・(T_T)
コメントへの返答
2009年7月22日 22:31
前期だとシルバーメタリックが無かったのですか???
青みがかったシルバーがあったせいですかねぇ。
あのシルバーは不人気だったようですが、結構好きでした。
2009年7月22日 23:16
あまり見かけない色ですね。
でもカッコ良くて好きです。
(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年7月23日 22:46
ありがとうございます♪
悩んで決めただけに大変気に入っております。
初めての新車なのですが、色を決めるだけで頭を抱え「新車って面倒くせぇ」と思ったのも事実です。
2009年7月22日 23:42
勘違いとはオラのことか“o( ̄‐ ̄*)

オラが今も持っているカタログには4色しかのっとらんぞ~!
どっちかというとライトブルーマイカメタリックの方が見かけるぞ(* ̄0 ̄)/

よってやはりオラの中では特殊カラー!
コメントへの返答
2009年7月23日 22:48
他に誰がいるのですか???
適当なところで奥様の誤解を解いておいてくださいね!

4色!?
前期の初期って、たった4色しかなかったのですか?
2009年7月23日 7:04
レッドって2種類あったのね・・・

オイラの中では「赤」1色!
コメントへの返答
2009年7月23日 22:51
ジンジャーレッドマイカは比較的明るい赤で、ブラッキッシュレッドマイカは俗に言うワインレッドです。

琉球の紫外線で黄ばんだら、ブラッキッシュレッドマイカでオールペンをオススメします(笑)
2009年7月23日 20:54
特殊ですよ。初めて見ました!ハイッ・・・?
コメントへの返答
2009年7月23日 22:51
嘘つき!

プロフィール

「今宵は静かにヤマハのサイレントギターで!」
何シテル?   10/16 21:46
いただいたコメントへの返答が遅れることが往々にしてありますので 予めご了承いただけると幸いです。 足あと代わりのイイね!は不要ですので、お気軽にコメント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 20:19:39
スズキ(純正) フューエルフィラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 19:36:27
ナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 00:48:00

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M340i xDrive (BMW 3シリーズ セダン)
いろいろあってF30からG20に乗り替えました。 製造日:2021年7月15日 契約日 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
納車されたら徐々に画像を入れ替えます。 (一部スズキHPより拝借) 昨今の半導体不足云 ...
プジョー その他 プジョー その他
Colibri16 シマノの7段変速機
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
予定外の買い替えで輸入車デビューしました。 当初はBMW認定中古車を買うつもりでしたが・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation