メーカー/モデル名 | テスラ / モデル3 パフォーマンス_AWD_RHD (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 強烈なパワーと静粛性、緩みの無いハンドリングかつ乗りやすいサイズ、ワンペダルも扱いやすい |
不満な点 | 特にない |
総評 |
460馬力、723N/mの強烈な加速、どこから踏んでも瞬時に立ち上がるパワーがクセになる。さらに、緩みの無いハンドリングでドライブが楽しい。 走りだけで言えばスポーツカーです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フロントはシュッとしてクール
リアはお尻がセクシー サイドはダンゴムシみたいで可愛い |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
インセインモードはその名の通り馬鹿げた加速で直線の加速は強烈、さすがは0-100km 3.1秒❗️
パフォーマンスを購入した甲斐がある |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
意外と硬めだが、悪く無い
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランク意外と広いし、まぁこんなもんでしょ
荷物なんて載せないので問題なし |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このパフォーマンスならイイ電費かと
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
同じくらいのパフォーマンスをドイツ車に求めると価格は2〜3倍になる。テスラ安すぎでしょ
|
故障経験 | 全くない |
---|
イイね!0件
![]() |
テスラ モデル3 TTS &ロッキーの2台体制からテスラモデル3へのEV堪能生活に切り替えました 試乗し ... |
![]() |
通勤用ロッキーくん (ダイハツ ロッキーハイブリッド) 通勤用のセカンドカーです タフトの下取りがかなり良かったので、普通車に乗り換えました。 ... |
![]() |
通勤用タフトくん (ダイハツ タフト) 通勤用のセカンドカーです。 2023/7/22注文 2023/10/9 無事に納車 見 ... |
![]() |
通勤用プリウスくん (トヨタ プリウス) スイフトから乗り換えました。 (通勤用です) スイフトのCVT制御が気に入らず、また後 ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!